『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

カラー診断受けてきた。自分に合った色はなんなのか。

calendar

カラー診断受けてきた。自分に合った色はなんなのか。

カラー診断見習いのみずきちゃんや、プロのあんりごん達に、

合ってる色を見てもらってきた。

 

結局は

冬っぽ濃い色が僕には合うらしい。

特に青とかは似合うみたい。

細かい詳細はぼーっとしてたので聞いてないが、

体験として人生で一度できてよかった。

 

刺激的な企画ばっか最近やってたので、

ゆるい感じの企画なので、

だいぶ落ち着いてできた。

もちろんスリルってのはその分ないんだけど、

それはそれで、好きだし、

よくよく考えたら、島暮らしとか、コーヒーとか、カフェ、本、

海とかそういうワードが好きな僕なもんだから、

 

周りからの期待はあるけど、

そこは裏切って、本当にやりたい事をやって、

それをブログやyoutubeにして発信していこうかなと思う。

 

そう改めて思わせてくれたでき事だった。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...