『日本一のブログ道』プロブロガー藤井洋輔(ふじいようすけ)の『新しい遊びを紹介するブログ』@yuricafeブログ

名古屋住み/25歳/名古屋新守山で「日本一人と人が繋がるカフェ”YuriCafe”」を経営」/『日本一話せる友達ができるBAR』旅BAR名古屋経営/ゆるいブロガー(現在1ヶ月で31000pv)/趣味はカフェ経営、バー経営・カフェ巡り・バー巡り・ブログ発信・youtube発信・sns発信・人と話すこと・旅行・ゆりと遊ぶ。

《実体験》偏差値低いヤンキー高校あるある15個。瀬戸北高等学校を卒業して気づいた。

calendar

reload

《実体験》偏差値低いヤンキー高校あるある15個。瀬戸北高等学校を卒業して気づいた。

《実体験》偏差値低いヤンキー高校あるある15個。瀬戸北高等学校を卒業して気づいた。

 

どうも!旅BAR名古屋運営&ブロガー&ユーチュ−バー、

笑いと乾杯と人が大好き.藤井洋輔(ふじいようすけ)です。

今回は、僕が偏差値30代前半〜40代前半レベル(覚えてない 笑)の瀬戸北高等学校という高校を卒業しているので、僕の実体験である、偏差値低いヤンキーあるあるを15個書きたいと思います。

 

スポンサーリンク

偏差値低いヤンキー高校あるある15個

「偏差値低い高校あるある」を書

クソヤンキーか、クソ根暗ばっかでバランス悪い。

中間の一般的な「普通な子」が少ない。

まともに会話ができる人がもはや、絶滅危惧種。笑

 

レズの子やゲイの子が多い。

レズやゲイの子は、併発して学習障害や、発達障害を持ってる子も多いためか、多かった。

 

高校中退多すぎて、卒業アルバムがスカスカ。

「ポテチの残りカスか!」と言わんばかりにスカスカな卒業アルバム。

途中で辞めていきまくるのだ。。。

 

学校のトイレがタバコ臭い。

 

帰りの電車の中で、地べたに座ってる人、大体ウチの高校。

(実際はレールじゃなくて、電車の中ね!笑)

なんなら地べたで弁当食べたり、飲み物飲んだりしてる子も・・・。

いや!ここはピクニックか!!笑

 

髪型が昭和なヤンキーや便秘ウ◯コ髪が多い。

 

襟足が長く、髪がリーゼントっぽい人とか、

無駄にM字バンクとか、

スプレーの上からスプレーをかけた、便秘のウ◯コばりの硬さの髪の子がたくさんいた。

 

国公立進学コースにいるのに、みんなこぞって就職する。

8割が就職2割が指定校推薦。笑

まともに受験を受ける人は、1人2人いるか?というレベル。笑

しかも、その唯一の1人、2人の生き残りも国公立を受けているわけではない。笑

 

学校に早く来て勉強してるやつ「めっちゃ凄い勉強できるやつとあがめられる」

他の人が全く勉強していないので、早めに来て勉強してる子が、「天才だ!」謎の低いレベルでの崇めあいが始まる。

 

財布盗まれる頻度が尋常じゃない。

一部、人間力の偏差値が低い子もいるのだろう。

 

学祭がもはや、中学生の学祭レベル。

みんなサボりすぎて、レベルが低すぎる。

場所だけあって、コンテンツがしょぼいので、ディズニーランドに行って、「ブランコ」しか無い感じ。笑

 

体育の長距離苦手率が多い。

タバコ吸いすぎて、体力がなく、長距離苦手な人が多い。

 

部活にはいる人すくなすぎて、ほとんどが廃部寸前。

 

バスケ3、4人、サッカー5人、テニス5人、卓球2人。などと、もはや試合できないレベルの部活しか存在し無い。

 

やけに腕相撲やる。

勉強できないなら、パワーかといわんばかりに、腕相撲が結構流行る。

 

ミニスカート率多すぎて、パンチラ率と、目の保養力がやばい。

顔が可愛いかどうかはおいといて、そういうエロ的な意味では、オアシス。

 

高校三年生になって、中3が習うような勉強をやる。

あの絶望しか見え無い未来。笑「うそん!!」としか思えない現実。

 

あるある15個まとめ。

・クソヤンキーか、クソ根暗ばっかでバランス悪い

・レズの子やゲイの子が多い。

・高校中退多すぎて、卒業アルバムがスカスカ

・学校のトイレがタバコ臭い。

・帰りの電車で、地べたに座ってる人、大体ウチの高校。

・髪型が昭和なヤンキーや便秘ウ◯コ髪が多い。

・国公立進学コースにいるのに、みんなこぞって就職する。

・学校に早く来て勉強してる人「めちゃ凄い扱い。」

・財布盗まれる頻度が尋常じゃない。

・学祭がもはや、中学生の学祭レベル。

・ 体育の長距離苦手率が多い。

・部活にはいる人すくなすぎて、ほとんどが廃部寸前

・ やけに腕相撲やる。

・ミニスカート率多すぎて、パンチラ率と、目の保養力がやばい。

・ 高校三年生になって、中3が習うような勉強をやる。

 

ということで見てくれてありがとう!

この記事、ちょっとでもいいなと思ったら、是非シェアしてくれたら嬉しいです!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...