『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

僕は逃げ続けてる。ポンコツカスクズ人間なんだよ。それでも好きでいてくれるかい?

calendar

さぁさ

今日は、普段話さない、僕の暴露話をさせてください。

僕はね。

生まれてからずっと逃げてきたんだよ

youtubeの企画とかでね

化粧品食ったり、ワックス食ったり、電車の中で笑いは伝染するのか?とか言って1人で爆笑したりさ。

色々やってたらさ。

みんな勘違いすんだよ。

「勇気あるやつだ。」「メンタル強い」「元気なやつだ」「すげぇがんばってんな」とかさ。

でも。僕からしたら

「ありがたいけども。」

といった感じ。

実際はね。

電話を出るのも怖くて無理だし

好きな人に告白 ビビってできないしね

怒ってる人がいたら ビビって話せなくなるし

叩かれたらメンタルすぐやられる。

批判も、まともにダメージうけるので、めちゃへこむ

 

怖いラインがきたら、手が震えて返信もできないし、拒否反応が出てラインブロックしちゃうことも

予定も。急に気分がのらなさすぎて、ぶっちしたり

約束だって破ってしまう僕だ

いつだって弱い

いざとなった時に逃げてしまうんだ

逃げ癖ついてんだよな。

でもそんな自分も大好きだ

少しずつ治ってきたし

少しずつ変わっていく僕が好きだ

だけどもっと急いで変わりたい僕もいる

毎回傷つく僕もやっぱいる

あぁみんな

こんな僕のことを嫌いにならないでくれ

俺は寂しがり屋なんだよな。ほんと

この記事で何を伝えたいとかなくて

ただ僕は今こう思った。

そう思った。そんな瞬間もまた未来の思い出に。

僕はまた今日も生きてる。明日もとりあえず生きよう。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...