『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

名駅〜栄駅のゴミの重さは何キロ?量?ゴミ拾いやってみた。

calendar

reload

名駅〜栄駅のゴミの重さは何キロ?量?ゴミ拾いやってみた。

名駅〜栄駅のゴミの重さは何キロ?量?ゴミ拾いやってみた。

 

どうも!!旅BAR名古屋運営&ブロガー&ユーチューバー、

乾杯と笑いと人が大好き!!藤井洋輔(ふじいようすけ)です。

今回は、演歌歌手の”けんご”と共に、「名古駅〜栄駅のゴミを2時間拾ったら、果たして何キロになるのか??」

「そしてやる事で、どんな気づきがあるのか???」動画&画像で過程も含め公開します!

 

スポンサーリンク

動画でみたい方。

 

 

画像&文章でみたい方。

 

名古屋駅にて伝説の日が始まろうとしている。

 

どうも!旅BARTVの洋輔&演歌歌手のけんごです。

 

今回は名古屋駅から栄駅の2駅!!!!

どれだけゴミが落ちているの??そしてそれは何キロなの?

というのを検証していきたいと思います。

途中拾った服でコーディネートも?(嘘)

ゴミひとつどころか、名駅〜栄駅のプランクトン1つ残らず処分したいと思います。(嘘)

 

スタート

早速、アイフォンの液晶シールのゴミを拾いました。

家で美味しく焼いて食べたいと思います。笑

 

女の子の匂いがするヘアゴムを拾いました。笑

街中に、女の子が落とすヘアゴムは全て僕に匂いを嗅がれるので、嫌な方は捨てないでおこう

 

変なでかいバックも拾った。

住所わかったら、「落し物でしたよ」と送り届けてあげたい。

 

ハンカチが落ちてたので、首にも巻いた。藤井洋輔の守備力(首のみ)2upした。

落としてくれた方ありがとう。

これで、街中でいきなり知らない黒人にチョップを首にされても耐えれそう。

 

禁煙スポット周りに、タバコだらけ。。。。

 

そう!!!

罰金を無視して吸ってる人がいる!!!!

すごい勇気だ。笑

ポイ捨てした瞬間に、「落し物ですよ!」と言ってやろうかな(おしっこちびりながら)

 

重さを中間発表した!!

 

ということで早速僕の重さから・・・。

って俺はごみじゃねええええ!!!笑

 

ということで真面目に測ったら、2、6キロでした!!

わお!!まあまあゴミ落ちてるね!今晩のご飯に困ら無さそう(意味深)

 

そのあともゴミ拾いの旅は続いた。

なぜか自販機のゴミ箱の下に空き缶が・・・。笑

多分ゴミ箱にいれる寸前に死んでしまったのだろう、それしかありえない。

 

ここにきて靴ゲット(ソールのみ)!!!!

これで、街中にマキビシが落ちてても怪我しないわ!ラッキー!

 

そして2時間ゴミ拾いをして到着!!!!

運動運動!!!!ゴミ拾い健康法はやらせようかな。

 

ということで!!ついにラストのゴール地点に到着したので、

重さをはかります!!

みなさんは何キロだと思いますか??

 

3、5キロ!!!!

 

大体生まれたての子供1人ぐらいのゴミを拾いました!!

 

演歌歌手けんごの気づいた事。

「実はゴミを拾ってる横で捨ててる人がいた・・・。笑」

 

洋輔が気づいた事。

結構、落ちているものが、安いビールや、割引された弁当、安いパンなどのゴミが落ちていたので、

「ゴミを捨てるような人は、一生そういうものしか食えないんじゃないか、お金持ちになれないんじゃないかと思った。」

あと、タバコのポイ捨てが多すぎてやばい。数歩歩くと、タバコのゴミが・・・。

タバコ吸ってる人の印象がさらに悪くなった。

タバコを捨てれる灰皿を街中に常備したいところ。。。

 

まとめ

ゴミは名駅〜栄駅まで3、5キロ落ちていた。

結構運動になって、気持ち的にも体的にもスッキリするので、最近何か心がモヤモヤする方はやってみては??

2人ぐらいが、道路の右と左に別れてやりやすいです。

 

ということで見てくれてありがとう!!

もしちょっとでもこの記事がいいなと思ったらシェアしてくれたら嬉しいです。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...