『日本一のブログ道』プロブロガー藤井洋輔(ふじいようすけ)の『新しい遊びを紹介するブログ』@yuricafeブログ

名古屋住み/25歳/名古屋新守山で「日本一人と人が繋がるカフェ”YuriCafe”」を経営」/『日本一話せる友達ができるBAR』旅BAR名古屋経営/ゆるいブロガー(現在1ヶ月で31000pv)/趣味はカフェ経営、バー経営・カフェ巡り・バー巡り・ブログ発信・youtube発信・sns発信・人と話すこと・旅行・ゆりと遊ぶ。

《ギネス》1分間に世界一カロリーを消費する男〜赤坂彰悟《新記録》

calendar

reload

《ギネス》1分間に世界一カロリーを消費する男〜赤坂彰悟《新記録》

《ギネス》1分間に世界一カロリーを消費する男〜赤坂彰悟《新記録》

 

どうも!旅BAR名古屋運営&ユーチューバー&ブロガー

乾杯と笑いと人が好き、藤井洋輔(ふじいようすけ)です。

今回は、旅BAR店長 赤坂 彰悟(あかさか しょうご)が、「1分間全力で動きまくり、世界一カロリーを消費する男になる」、記録を残したので、

動画&画像で、しょうごが世界一カロリーを消費するまでの過程を、特別にお見せします!!

(元ネタはアルファさんからいただきました)→《元ネタ見たい方はこちら》

 

スポンサーリンク

動画でみたい方。

 

画像でみたい方。

 

どうも!旅BAR TVのしょうごです。

 

ということで、今回は1分間で世界一カロリーを消費する男になります。

 

現在の世界記録は422キロリーです。

はたしてしょうごはこの記録を越えれるのでしょうか??

 

スタート

 

しょうご

しょうごハリケーン!!!

 

でました!しょうごハリケーン!

激しいの風の量で、”腕を一振りで、東京ドーム1個ぶっ飛ばせます。”

 

 

 

しょうご

しょうごヒップドロップ!!!!

 

でました!!しょうごヒップドロップ!!!

鍛え抜いたのケツ筋力で,

この”1座りで、震度5の地震を止めることができます。”

(しょうごは生後2ヶ月の時点で、富士山をケツ筋だけで登った記録もある)

 

 

 

しょうご

しょうごスイング!!!!!

 

でました!!しょうごスイング!!!

カロリー消費が激しすぎる、「カロリスト」にしかできない大技

”一般人がしょうごスイングをやると、両腕ちぎれて無くなる。”

(しょうごは、生後3ヶ月の時点で、イチローのスイングを軽く越えていたという都市伝説がある)

 

 

しょうご

しょうごパンチ!!!!!

 

でました!!しょうごパンチ!!!!

”1秒間に2万発打てるパンチ。”(北斗の拳のケンシロウは1秒で25発

(自分のパンチが早すぎて本人もキチンとパンチできているのか見えていない。)

 

かなりカロリーを消費した様子。

果たして結果は。。。。

 

しょうごのお尻から産み落とされたのは・・・。

???

何か四角い物が、1個産み落とされました。。。。

 

そして2個目も四角い物が・・・。

果たして何が生み落とされたのでしょうか??

 

なんと!!!しょうごの、お尻から生まれし物は、

立派なコシヒカリ達!!!!!

 

258カロリー×2個が!!!!!!

なので・・・。

さいこう!!!!!!!おめでとうしょうご!!!!!!!

 

全然嬉しそうじゃなかった!!!!!!!!!!wwwwwwwww

 

まとめ

1分間に世界一カロリーを消費するコツは、

しょうごハリケーン

しょうごヒップドロップ

しょうごスイング

しょうごパンチをすれば簡単に新記録を残せる。

そんなしょうごが店長としてバーカウンターに立っている、名古屋のBARのホームーページは↓↓

《日本一話せる友達ができて、人生が加速する楽しい居場所》

 

ということで見てくれてありがとうございます!

もしちょっとでも面白いなと思ったらシェアしてくれたら嬉しいです!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...