『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

愛知でバク転教室体験《brave courage》感想評価口コミ【新しい遊び】

calendar

reload

愛知でバク転教室体験《brave courage》感想評価口コミ【新しい遊び】

愛知でバク転教室体験《brave courage》感想評価口コミ【新しい遊び】

 

どうも!旅BAR名古屋運営&ブロガー&youtuberチーム(旅BARTV)やっている、

笑いと乾杯と人が大好き。

藤井洋輔(ふじいようすけ)です。

今回は、愛知に「1時間プロの講師に、バク転を教えてもらえて体験できる(540円)」

バク転教室「brave courage」に、旅BARTV(youtuberチーム)の「僕&まさと&こーだい」で体験してきたので、感想や評価を書きました。

果たして1時間でバク転は3人ともできるようになったのでしょうか?

 

(左から「まさと・こーだい・ふじいようすけ」)

スポンサーリンク

こんなマットの上でやります(1人目の挑戦者まさと)

ついでに、この右の先生にバク転を教えてもらいました(左は藤井洋輔)

先生にやり方を教えてもらいながら、支えてもらいながら練習する(1人目の挑戦者まさと)

先生に絶対成功できるように支えてもらい。

バク転の成功体験をして自信をつけていく。

まさと

あと少しでできそう!!次、こーだいいこ!!

 

バク転体験に2人目の挑戦者「こーだい」

こーだい

せーの!!

こーだい

よいしょ!!!

こーだい

結構いい感じなんじゃね?ラストは洋輔!

 

洋輔

まあ余裕かな!!!空中で3回転ぐらいしたるわ!

 

ラスト3人目 藤井洋輔の挑戦(予測不可能の可能性を秘めている)

洋輔

ピシ!!!!(なんなら空中で5回転ぐらいしたろ!!!!)

 

まさと

????

 

 

まさと

平行???wwwwwしかも必死すぎる先生の顔wwwww

 

まさと

洋輔、腰曲がってなさすぎて、ブランカ(左の緑のキャラ)のキックみたいになってるやんww先生の顔もブランカみたいやしwwww

 

 

グギッ!!!!!

洋輔

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁあ

 

10秒後。

洋輔

一番俺うまかったんじゃね??

 

まさと

いや、一番危なかったわwwwwwwwwwww

 

実際「brave courage」で受付してからの流れはどんな感じ?(1時間の使い方)

体操する→倒立何も使わずにやり続ける練習を、15分ほどやる。(先生が順番に見て行ってアドバイスする)

5分休憩→バク転のやり方の説明してもらい順番に実践(1人3回バク転を5ローテーション)

あっという間に1時間終わり

 

バク転体験教室「brave courage」の値段

一回756円は安すぎる・・・。

 

バク転体験教室「brave courage」の感想

・先生がバシバシ包み隠さずアドバイスをくれる(結構丁寧)

・こんだけ教えてくれて、体験で540円は安すぎる

・行く前より、倒立とバク転は少し出来る用になった感覚はある

・僕はあと4時間分ほど通えばバク転できるようになりそう

家の近くにあったら通う可能性あるぐらいの価値ある

・友達に1回体験に行くのは、ガッツリオススメできる

・ガッツリ通っているのは小学生とかが多いイメージ

・友達と行った方が楽しい(できなくても笑いになる)

 

バク転体験教室「brave courage」の評価

先生の人柄の良さ度     ★★★★☆

先生の教え方のうまさ度  ★★★★☆

バク転出来るようになる度 ★★★☆☆

アットホーム度        ★★★☆☆

一回体験行くのオススメ度 ★★★★★

 

バク転体験教室「brave courage」の営業時間&場所&ホームページ

愛知県尾張旭市井田町 4-32

名鉄瀬戸線「三郷」駅から徒歩15分

★ホームページは↓

http://www.bravecourage.com/kiso.html

 

「brave courage」でバク転体験する際の持ち物

動きやすい格好のみ。靴はいらない裸足でok

水は無いので持っていくと良い。(近くに100円自販機はある)

あとで姿勢とか飛び方確認できるように動画撮っとくのオススメです。

 

さいごに伝えたいこと

最初行く前は、「怪我しそうだな?」「いやバク転できたところで・・・。」と思ったりしていて少し渋っていましたが、

実際、バク転体験教室「brave courage」に行ってみた率直な感想としては

「マジで行って良かった!未知なる体験や」心も体もリフレッシュしました。

 

後悔は絶対しないので、愛知県に住んでる人は、是非一度「新しい遊び感覚」で行ってみては?

ということみてくれてありがとうございます。

この記事ちょっとでもええなと思ったらシェアしてくれたら嬉しいです。

この記事をシェアする

コメント

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...