『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

別にすごくなくたっていい。普通でいいんだ。

calendar

別にすごくなくたっていい。普通でいいんだ。

そんな声が、ふと聞こえてくる。

だれの声でもなく、自分の声。

 

やっぱ男に生まれてきたからには

坂本龍馬みたいな、子孫にまで名が轟く人にもなりたいという思いもあるが、

まぁ別にそんなすごくならなくたっていいんじゃないかってい思う自分もいる。

だってさ

結局すごいってなんなのさ

生きてる間だけじゃん。

すごいすごいって、ワーワー言われるのもね。

俺はね

本当にやりたい事を考えたら

別にすごいって言われたいなんてのは全くなくて、

 

大事な家族や彼女と一緒にいれればいいし、

朝起きて美味しい朝食とコーヒーをいただいて、

その時出かけたいところに出かけれればいいし、

本も好きなだけ読みたいし、まぁあれだ、まったり生きれればいいわけさ。

それに対して、すごいって思われるのって、

めんどくさいよね。勝手にすごいって思って勝手に「あんますごくねー」って落胆されて、

だし、俺バカだからさー、すごいって言われると一時的に意識しちゃうよね。笑

すごい人ぶりたくなるというか。笑

 

でも本当はそんな事してる暇なんかねーんだよね。

人生は有限で、生きれて130歳、短くて80歳。

まだまだやりたいことあんだよ。

俺の足ひっぱんな

すごくなんかなくたっていいんだ

普通でいいぜ

普通で

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...