『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

僕の圧倒的自信と原動力は、家族関係に大きな鍵がある。「産んでくれてありがとう!」「うまれてきてくれありがとう」って言ってみよう。勇気を出して。

calendar

reload

僕の圧倒的自信と原動力は、家族関係に大きな鍵がある。「産んでくれてありがとう!」「うまれてきてくれありがとう」って言ってみよう。勇気を出して。

僕の圧倒的自信と原動力は、家族関係に大きな鍵がある。「産んでくれてありがとう!」「うまれてきてくれありがとう」って言ってみよう。勇気を出して。

 

どうも!旅BAR名古屋運営&ブロガー&ユーチューバー、藤井洋輔(ふじいようすけ)です。

僕がよく聞かれること、「その色々挑戦する原動力はどこから来るの?」「なんでそんなに自分に自信あるの??」

それに対して、僕がいつも言うのは、「家族と仲良いからかな!!家族ラインでのやり取りは強いよ!」

「家族同士でいつもありがとう!生まれてきてくれてありがとうって言ったり、おかんには産んでくれてありがとうって言ってるし、生まれてきてくれてありがとうって言われてるからかな。」と答えてる。

どういうことかというと、家族は一番自分のことを知っていて理解者であり、一番時間とお金を使ってくれた

もし、今仮に東海大地震が起こったとして、すぐに電話をしてくれるのは、本気で心配してくれるのは誰だろう。そう家族。

そんな一番みじかで一番思入れの深い、家族に応援されたり、仲がいいことはかなりの原動力と自信になる。

そんな、家族にさらに、「生まれてきてくれてありがとう!!」「いつもかかわってくれてありがとう」と言われたり、自分も言っていたら。しかも毎日

僕からしたら、それやっててなぜ原動力と自信ならないのかわからないぐらい、パワーをもらえる。

もちろん、ラインだけでなく直接でも言う。最初は親は戸惑うかもしれないが、絶対に照れ隠ししながらも、言ってくれるはず。

そして気づいたら最大の応援者になってくれてる。そしたらもうそこからは、マリオのスター状態。

是非、家族ラインを作って毎日やりとり、「いつもかかわってくれてありがとう!うまれてきてくれてありがとう!」と伝えること。

これをやっていない人は、毎日することをオススメします、原動力と、圧倒的な自信がやばいほどつく。

家族と飲みに行く。ご飯行くなどしたことない人はそこから初めてもいいかも。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...