『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

女性が人生に一度はエッチしてみたい《男性の職業9選》アンケート30人取ってみた。《神回》

calendar

reload

女性が人生に一度はエッチしてみたい《男性の職業9選》アンケート30人取ってみた。《神回》

女性が人生に一度はエッチしてみたい《男性の職業9選》アンケート30人取ってみた。《神回》

 

どうもゲスブロガー&旅BAR名古屋運営&ユーチューバー、

乾杯と笑いと人が大好き。

藤井洋輔(ふじいようすけ)です。

今回は、

女子が人生に一度はエッチしてみたい男性の職業を、

僕のBAR店長という役職を活かし、

 

30人にアンケート取ったので結果を報告します。

 

職業は、アンケートを取ったので正確ですが、

 

その職業を選んだ理由はわからないので、

僕の妄想でふざけて書きました。笑

というか、かなりふざけたので、理由はネタだと思って楽しんでみてください。笑

 

見よ!!!!!

日本のエッチしたい

欲求不満なニート男子ども!!!!

 

スポンサーリンク

女性が一度はエッチしてみたい《男性の職業9選》

 

 

あなたの大きい消化器で私のムラムラを消化して 消防士

エッチしたいレベル ★★★★☆

 

日頃の訓練による

鍛えられた筋肉に、

人を守りきってきた覚悟

 

そして高い運動神経から生み出されるセックスは、想像をはるか超えるものとなる。

 

夜のトレーナーになってやるよ ジムのトレーナー

エッチしたいレベル ★★☆☆☆

 

ジムトレーナー

今月目標達成できたら、ディズニーランドに1泊二日でいこうか。

 

全体的に筋肉質で、エロティックな人が多いイメージなので人気なのかも。

トレーナー経験を活かし、夜のちょめちょめもリードしてくれるかも?

 

あなたは僕に恋をさせた罪で逮捕します。警察官。

エッチしたい度 ★★☆☆☆

 

警察官

そこの君!可愛いすぎ犯です!僕の彼女になる刑です。

 

手錠をかけるのが得意な警察官だと

SMプレイが好きな人は?警察官制服プレイも?

 

制服フェチにはもってこい パイロット

エッチしたいレベル ★★★☆☆

 

パイロット

僕のヘリコプター(アソコ)にあなただけ乗せます。

 

あなたの美しい体をかかせてください。〜画家

エッチしたい度 ★☆☆☆☆

 

画家

いいねぇ!!可愛いイチゴだなぁ。

 

脳内クリエイティブな画家

エロく変態なイメージ、なので

新しいプレイができるかも。

 

運動神経は良くないのでテクニックは・・。

 

「プール付きのホテルに行かない?」経済的にも余裕のある、イケメン若手社長。

エッチしたい度 ★★★★☆

 

若手社長

会社も上場したけど、君を見たらアソコも上場しちゃったわ。

 

若い頃から成り上がった、イケメン若手社長。

 

経験人数も豊富で、セックスは上手い?

その上まで全部奢ってくれる???さいこうやないかい。

 

「今日はあなたを特別フルコースで堪能させますね!」料理人シェフ

エッチしたい度 ★★☆☆☆

 

料理人

あなたのアワビも美味しく調理させていただきますね

 

職人肌で、丁寧に愛撫してくれるからでしょうか?

少し投票入ってました。

 

もう!今すぐにでもエッチしたい!いやさせて!!好きな俳優

エッチしたい度 ★★★★★

 

好きな俳優

今日は私とあなたが主演の恋愛ドラマですね。

 

もはや女性側から「せっくすさせてくれ」

と、気づいたら股を、インリンオブジョイトイばりにM字開脚してるぐらいセックスしたい。

夢ですよね。好きな俳優。

 

自分が生徒で禁断の恋を〜先生

エッチしたい度 ★★★☆☆

 

先生

今日は◯◯だけに教室で性の勉強をしてやる。

 

先生との禁断の恋。。。

「ドラマか!!!!」

 

番外編(ランキング外)

 

犯罪覚悟? 小学生 笑

捕まる度 ★★★★★

 

小学生

体は子供でもアソコは大人!名探偵 アカン

 

もはや予測不可能。〜アウストラロピテクス

もはや興味ありすぎてAV化して欲しい度 ★★★★★

 

もはや意味不明。〜ガンダム

意味不明度 ★★★★★

 

まとめ

 

消防士

画家

ジムのトレーナー

若手社長

学校の先生

シェフ

パイロット

警察官

好きな俳優

 

でした。

一番多かったのは好きな俳優がランキング高かったです。

セフレ作りたい童貞達は、俳優目指しましょう。笑

 

 

これを見て彼氏彼女欲しい。エッチしたいという方は、

僕が昔使っていた彼氏彼女マッチングアプリも貼っておくので、登録はご自由に!

リクルートがやっているアプリで安全です。あとフェイスブックと連携しているので友達にばれないようにできます!

 

《マッチングアプリはこちら》

 

ということで見てくれてありがとうございます!!

もしちょっとでもオモロイなこの記事!と思ったらぜひシェアしてくれたら嬉しいです!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...