『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

使い所のわからない、絶妙なフリー素材画像10選。「自由に使っていいよ!笑」

calendar

どもども!プロyoutuber(旅BARTV)&ブロガーのふじいようすけだ!

どうも!旅BAR夢port 共同オーナーのゆーすけだ!

 

ふじいようすけ

今日は使い所のわからない。絶妙なフリー素材画像10選をみんなに見せつけたいと思う。

 

ゆーすけ

よっしゃ!みんな悪用しまくってね!!!!wwwww

 

スポンサーリンク

1枚目。「戦国時代の戦で、1番最初に死んだ戦士」

 

2枚目「日本版ジャックスパロウ」

 

3枚目「みんなは黒ひげ危機一髪。僕は1人で危機一髪」

 

4枚目「非常口のバイトやってま〜す」

 

5枚目「一生玉ねぎを切れずに死んでしまった男」

 

6枚目「見えない誰かにアルコール消毒され続ける男」

 

7枚目「世界地図の一部になりたすぎる男」

 

8枚目「椅子の側面が大好きすぎる男」

 

9枚目「雨の日に、傘の使い方がわからない男」

 

10枚目「ハンガーに体ごと引っかかった男」

 

ということで見てくれてありがとう!!

悪用ウェルカム!笑

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...