『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

”よーすけTV”を始めるよ。なんで始めるのって?「楽しそうだからだよ」

calendar

”よーすけTV”を始めるよ。なんで始めるのって?「楽しそうだからだよ」

 

やほ!旅BAR運営&ブロガー&youtuberの藤井洋輔(ふじいようすけ)です。

僕はあれだ!昨日から”よーすけTV”っていう、旅BARTVの姉妹チャンネルを始めたんだよ!

アイコンかっこよくね???これは、天才クリエイターの”めいめい”に作ってもらったんだ!

↑のハイパービジーン ガールが”めいめい”。

ついでに”めいめい”は↓の旅BAR2周年の絵も書いてくれた。天才。

スポンサーリンク

”よーすけTV”とは何??

 

ということで!そうだそうだ!

まず”よーすけTV”って何なのかを話すね!

シンプルに言うと、「”毎日更新”で”60秒以内”の”しょーもない動画”を上げていくyoutubeチャンネル」

例えば・・・。

まぁ、こんな感じの”スーパーウルトラハイパーしょーもない動画”を上げてくよ。笑

 

僕がよーすけTVを始めた理由

 

えーっとね!そうそう!

そんで僕が”よーすけTV”を始めた理由ね。

そうだなー。

まぁあれだわ!「楽しそうだから」笑

最初”天才クリエイターめいめい”に”始めるの”を勧めてもらってなんか”心がワクワク”したのと、

しかもアイコンまで作ってくれるって言うから、更に心のやりたいメーターが”抑制メーター”を思いっきり振り切ったよね。笑

 

やりたい理由を、軽く掘ると。

・何か空いてる時間を面白いコトに使いたいと思っていた。

・旅BARメンバーと一緒にやる旅BARTVと別で、手軽に1人でできるチャンネルもあると更新頻度(やりたいことをやれる)上がりやすそうだから

めいめいのアイコンを見たかった。笑

 

ぐらいかなー。

もっと深い理由を見つけたかったけど、思ってたより浅かったでござる。笑

 

今後の目標はなー。

とりあえず目標はまずは、チャンネル登録1000人かな。

あとは毎日更新を続けること。

まぁいけそうだな。こりゃ。

”やりたいコトをやり続ける”好きなコトをやり続ける”そんなチャンネルにするね。

 

動画案も随時募集しているので、僕まで連絡してね!

youske33333333@gmail.com

 

チャンネル登録もよろしくね!

https://www.youtube.com/channel/UC-N_yRALo0yR3ct3ebIUTRw

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...