『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

ガッポイとは?意味不明スポーツを実際に《女性は?ルール・動画付き》【相手の背後に回って金玉を掴む、新しい遊びをやってみない?】

calendar

reload

ガッポイとは?意味不明スポーツを実際に《女性は?ルール・動画付き》【相手の背後に回って金玉を掴む、新しい遊びをやってみない?】

ガッポイとは?意味不明スポーツを実際に《女性は?ルール・動画付き》【相手の背後に回って金玉を掴む、新しい遊びをやってみない?】

 

どうも!旅BAR名古屋運営&遊びブロガー&挑戦系youtuber(旅BARTV)、

笑いと乾杯と人が大好き、

藤井洋輔(ふじいようすけ)です。

今回は、旅BARTV(挑戦系youtuber)の撮影で、

「ガッポイ」という2対2で、「相手の背後に回って金玉を掴んだら勝ち」という意味不明なスポーツに挑戦したので、

ルール説明、実際にやってみた光景、感想、評価を、動画&画像・文章で用意したので好きな方で見てください。

 

スポンサーリンク

動画で見たい方はこちら

画像&文章で見たい方

どうも!!!!!

(僕、藤井洋輔は撮影にまわっています)

見てくれて!!!

今回はあるスポーツを実際に・・・・。

しょーご

ガッポイ??なんじゃそりゃ??どんなルールなの??

 

ガッポイとは?スポーツルールその1

こーだい

今回は、撮影の藤井を含めて6人いるので2対2対2(黒vs白vsグレー)の総当たり戦でいくよ

ガッポイとは?スポーツルールその2

こーだい

相手の金玉を背後から掴めば勝ち!!!こうやってね!!!!!!!はいっ!!(ドンッ)

こーだい

金玉よいしょおおおおおおおおおおお!!

しょーご

ふいぃぃぃぃいぃぃいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

 

まさと

どこの山奥の珍獣の奇声やねんwwwwwwwwwwwwww

今回はスピード感を出すために特別ルール

ふみや

先手必勝ってことやね!!!

まさと

「瞬間移動」をできるやつが有利やな!!!w

 

パジャマ

いや!瞬間移動できるやつ、人間界に存在しやんからwwww

反則行為ってあるの??

こーだい

みんなに気おつけて欲しい、反則行為があるんだ!!!紹介するね!

 

ガッポイをやる上での【反則行為その1】

こーだい

正面からガッポイできるようにすると、簡単に終わってしまうのでね!!

ガッポイをやる上での【反則行為その2】

こーだい

背負い投げとかできちゃうと、即救急車送りになるからねwwww

ガッポイをやる上での【反則行為その3】

こーだい

会場の線を超えても反則よ!!

反則行為をするとどうなるの?

反則によるペナルティ【1回目の反則】

反則によるペナルティ【二回目の反則】

こーだい

2回反則をやるとほぼ負け確定のペナルティになるよ

こーだい

反則した人が相手チームの1人に背後から股を10秒開けて

こーだい

そしてペナルティを与えれる、もう一人が股の間を・・・・。

こーだい

ガッポーーーーーーーイ!!!!!(ドンッ!!!!)

しょーご

ちゃぁぁぁぁぁーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!

 

まさと

今までに聞いた事のない奇声wwwwwwww

ガッポイをスタートする前に、3チーム【黒・白・グレー】の軽い紹介

「見た目はオタク。メガネ二人組」【黒チーム】

「こーだい」元サッカー部で運動神経抜群 今回のガッポイの発案者。

あだ名は「ジャガイモ」(似ているから)

「しょーご」旅BAR名古屋の店長、謎の変な帽子を被っているために「チ◯コ」というあだ名がついている

 

見た目だけは何か強そう【白チーム】

「まさと」旅BARTV(youtuberグループ代表)。

元バスケ部でこれまた運動神経抜群で負けず嫌い。

「肌がツルツルすぎる」ところから、あだ名が「肌ローション」

「パジャマ」戦闘力未知数。中小企業をコンサル会社で働いている。

あだ名の理由は、私服が全部「パジャマに見えるから」

 

「一番ガリガリな2人組 」【グレーチーム】

「ふみや」東京から呼んだ刺客。

見た目は爽やかイケメンだが、頭では女の子のオッパイ(特に巨乳)しか考えていないので、

「近くに巨乳が通ったら、意識がそっちにいって、即負けるだろう」

「撮影者 ようすけ」このブログを書いてる人。

ガッポイの意気込みを聞かれた際に、

ようすけ

みんなの金玉を引きちぎって、俺の金玉に全部つけてやるぜ!

と今回一番スベってる男。

ということで「ガッポイ」スタート(黒vs白vsグレーの総当たり戦)【どのチームが優勝するでしょう?】

まずは黒チームvs白チーム

スタート早々・・・。

黒チームこーだい

ベイブレード戦法!!!!

黒チーム こーだい

このままグルグル回って相手を混乱させるぜ!!防御もカンペ・・・・・。

黒チーム こーだい
キ!!!じゃねぇぇぇぇえぇぇぇwwwwwむしろ不利になったwwww

白チーム パジャマ

セイ!!!ハッハッ!!!!!

 

白チーム まさと

ハッ!ハッ!ハッ!!セイセイ!!!!!

 

白チームパジャマ

なんかリズム芸みたいなってるねwwww

 

黒チーム しょうごが線をオーバーしてペナルティ

黒チーム しょうご

やらかしちまった!!!!!!ごめんこーだい!!!!

 

黒チーム こーだい

しょうご!!!ぶっころす!!!!!!

 

黒チーム しょうご

いや、キレすぎやろwwwww白チームに矛先向けてくれ!!!wwww

 

ペナルティにより、黒チーム うつ伏せスタート。(白チームチャンス)

白チーム まさと

しゃあ!!!白チームの金玉握りつぶしてやるぜ!!!!!!

 

審判  グレーチーム ふみや

いや!!そういうゲームじゃないよwwww握るだけでいいよ!!!wwww

 

黒チームこーだい チャンス!!!!!

黒チーム こーだい

チャーーーンス!!!こーだい金玉タックル!!!!!

黒チーム こーだい

うおぉおおおおおおお!!!!!!!!ふぁっきゅうううううう!!

白チーム まさと

みょいぃぃぃぃぃぃーーーーーーーん!!!!!

黒チーム勝利!!!!!(1勝0敗)

黒チーム こーだい

またこの世の、金玉が2つ減ってしまった・・・・。

 

白チーム パジャマ

おい!!!潰すなwwwwwwwwwwwww

 

 

グレー(0勝0敗)vs白(0勝1敗)

白チームがグレーチームようすけを狙ってる隙に・・・。

グレー ふみや

必殺!!!!!ふみやショベルカー!!!!

 

 

グレーチーム ふみや

ついに俺が25年間秘密にしてきた、秘技「必殺ふみやシャベルカー」を発動してしまった・・・。

 

 

グレーチーム ふみや

いや!!そんな秘密にするほどの技ではねぇよwwwwwwwwww

 

なんやかんやグレーチーム勝利(1勝0敗)

決勝戦 グレーチームvs黒チーム

始まって15秒ほどで・・・・。

黒チーム こーだい

親父直伝の「金玉スナイパー」

グレーチーム ようすけ

しゃがらかぴやのやしょかにょーーーーーーーーーーー!!!!

 

黒チーム圧倒的優勝!!!!!

こーだい

よっしゃあ!!優勝!!!!

 

こーだい

しょーご!優勝した感想は??

しょーご

金玉を不意に狙われない、日本って平和な国だなと思いました!

 

こーだい

優勝に対する感想じゃないんかいwwwwwwwwwww

 

ガッポイをやってみた率直な感想

女性がやったらどうなるのか気になる。面白そう

・怪我するので絆創膏いる

・思ってたより盛り上がったし楽しかった

・勝つためには誰かを追いかけてる人を追いかける不意打ち戦略が有効

・体がデカイラグビー部みたいな人よりも、周りを瞬時に見て瞬発力がある人の方が強い

・通りすがりの人からの目線が痛い

ガッポイされると、普段出ないような変な声が出る

手ぶらでできるので手軽にできる

 

評価

怪我する度  ★★★★★

またもう一回やりたい度★★★☆☆

盛り上がり度    ★★★★★

女性にやって欲しい度 ★★★★★

話のネタになる度    ★★★★★

 

今回ガッポイをやった場所は「白川公園」場所は?

住所「愛知県名古屋市中区栄2丁目」

24時間空いてるのでいつでも使えます。

 

ガッポイとは?今回のルールをまとめた

2対2でバトルして、相手の背後に回って金玉を握ったら勝ち

1点取ったらそのチームは勝ち

反則は相手の目の前から金玉を握るor投げ飛ばす(故意に相手を握る)

反則をした場合は、1回目はうつ伏せスタート二回目は反則した側のリーダーが股を1人に10秒間開かれて、もう片方はその隙間を狙ってガッポイするという、ほぼ負け確定になる

 

最後に

人生はネタ作り。

ガッポイ含め、たくさんのネタを一緒に作って1年後2年後に乾杯のおつまみにしていきましょう。

 

という事でみてくれてありがとう。

この記事ちょっとでもええなと思ったらシェアしてくれたら嬉しいです。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...