『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

仕事の失敗や遅刻の「ペナルティ」で減給とか罰ゲームとか嫌い。「もっと楽しいペナルティに変えたらみんなで遊べるよね?」

calendar

reload

仕事の失敗や遅刻の「ペナルティ」で減給とか罰ゲームとか嫌い。「もっと楽しいペナルティに変えたらみんなで遊べるよね?」

仕事の失敗や遅刻の「ペナルティ」で減給とか罰ゲームとか嫌い。「もっと楽しいペナルティに変えたらみんなで遊べるよね?」

 

どうも!旅BAR名古屋運営&ブロガー&youtuber、

藤井洋輔(ふじいようすけ)です。

要は全部エンターテイメントにしようよって話。

僕は常に脳内お花畑で、基本何かの判断基準は「楽しいか」「楽しいか」「面白い」「面白くないか」がデカいポジションを担ってる。

どうせなら一般的に言われてる真逆のことしたいよねって。

「24年目にして反抗期きたわ〜〜」とか笑いながら、楽しくアホなことやりたい。

 

マイナスだと言われることを、遊びに変える。

そして楽しもう。

さて・・・・。

そうか・・・・・。

大事なことに気づいた!!!!!!!

この記事を書いてたら、仕事の約束に遅刻してしまった。笑

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...