『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

《3秒ゲーム》車の中で盛り上がるゲーム【暇つぶし遊び】2人でできる新しい遊び。

calendar

reload

《3秒ゲーム》車の中で盛り上がるゲーム【暇つぶし遊び】2人でできる新しい遊び。

《3秒ゲーム》車の中で盛り上がるゲーム【暇つぶし遊び】2人でできる新しい遊び。

 

どうも!旅BAR名古屋運営&ブロガー&お笑いユーチューバー、

笑いと乾杯と人が大好き、

藤井洋輔(ふじいようすけ)です。

今回は、「3秒ゲーム」という、

車の中で暇な時に盛り上がる、しかもお互いの事を知れるゲームを紹介します!

「動画」&「文章と画像」の2パターン用意したので好きな方を選んでね!

 

スポンサーリンク

動画で見たい方はこちら

 

文章&画像で見たい方。

どうも!旅BARTVのまさと&洋輔です!

 

今回は、3秒ゲームという、車の中で盛り上がるゲームをやります!

 

 

このゲームのルールは、

片方が出した質問に、相方が3秒以内に答えるというゲーム。

それを交互に質問してやっていく。

 

もし答えれなかったら罰ゲームで「一発ギャグ」をやる。笑

 

実際に3秒ゲームスタート

まさと

好きな食べ物は?

洋輔

え!!!り、、、りんご!!!

まさと

いや!絶対テキトーやろwwww前オムライス言うてたやんwww

 

★3秒ゲームの注意点

3秒以内に答えないといけないからいって嘘はつかないように!笑

 

洋輔

じゃあ俺の番!!まさとの長所は???

 

まさと

行動力があるところ!!って自分で言うの恥ずかしいわ!笑

 

★3秒ゲームを楽しむポイント

さりげなく相手の本音を引き出して、相手の弱みをつかもう。笑

 

まさと

旅BAR名古屋ってどんな場所??

洋輔

友達ができる場所!!!って宣伝なってるやん!笑 かしこいな!笑

 

★3秒ゲームを楽しむポイント

相手が喜びそうな質問をして好感度をあげよう。笑

 

洋輔

では!俺の番!一昨日食べたご飯はなんですか?

まさと

いやむず!wwうーん!!つけ麺!!www

 

★3秒ゲームを楽しむポイント

相手が忘れてそうな事を聞いて、動揺を誘え!笑

 

3秒ゲームの感想

 

お互いの事を知れる

簡単で誰でもできる。

・やるとなんか妙に仲良くなれる

・時間が経つのがめちゃ早い。

4人ぐらいまでが一番楽しそう。

 

3秒ゲームの評価

手軽さ度       ★★★★★

仲良くなれる度     ★★★★☆

盛り上がり度      ★★★★☆

恥ずかしい度      ★★★★☆

また2回目やりたい度  ★★★★★

 

まとめ

・相手の本音を引き出して弱みをつかむ。

・相手が聞かれたい事を聞いて好感度をあげる。

・相手が忘れてそうな事を聞いて、動揺を誘う。

 

めちゃ盛り上がるから是非一度やってみてねーー!

 

ということでみてくれてありがとう!!

この記事もしちょっとでもええなと思ったらシェアしてくれたらめちゃ嬉しいです!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...