『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

エロ巨乳胸ランチ!名古屋伏見フーターズ(hooters)評判?【行ってみた】新しい遊び体験

calendar

reload

エロ巨乳胸ランチ!名古屋伏見フーターズ(hooters)評判?【行ってみた】新しい遊び体験

エロ巨乳ランチ!名古屋伏見のフーターズ(hooters)評判?【行ってみた】新しい遊び体験

 

どうも!旅BAR名古屋運営&ブロガー&ユーチューバー、

笑いと乾杯と人が大好き。

藤井洋輔(ふじいようすけ)です。

 

今回は、エロ巨乳がたくさんいるレストラン「フーターズ(hooters)名古屋伏見店」に、

「親友のフミヤ」と行ってきました。

(左の変態スケベ顔が藤井洋輔、右のイケメン変態スケベ顏がフミヤ)

 

フーターズが実際はどんな雰囲気だったのか?感想評判を書きたいと思います。

 

そもそもフーターズ(hooters)のロゴの由来と名前の由来は?

・ロゴの由来は?なぜフクロウ?

来たお客さんが、たくさんいるエロ巨乳美人に目がいってしまい「キョロキョロしてしまう」という雰囲気が「フクロウに似てるのでフクロウのロゴになった」

 

・名前の由来?

フクロウの鳴き声は英語で「Hoot(ホー)」そして、「Hooter」は女性の胸という意味もあるので、2つの意味を掛けあわせてフーターズ(hooters)

 

フーターズ(hooters)名古屋伏見店 入り口!

 

藤井洋輔

伏見駅7番出口から歩いて2分で近いし、外観も一人で入りやすそう!

 

入り口前の右手に「welcome to hooters」!

藤井洋輔

外国人の女性ばっか写真貼ってるけど、日本人スタッフもしかしていない??

 

入ったらスタッフは日本人の巨乳&巨尻ばっかだった。笑

 

藤井洋輔

や・・やべえ!!かわいいし!巨乳だし!!お尻もすげえ!全体的にボンキュボン!

フミヤ

オッパイがひとぉ〜つ。オッパイがふたぁ〜つ。オッパイがみぃ〜っつ。オッパイがよ….

 

 

洋輔

おい!!ふみや!!!大丈夫か!!!wwwwww

 

★フーターズに行く際の注意点

女の子が巨乳&お尻が大きすぎて、自我を忘れてしまう

 

場所は100人ほど入れる。昼間は僕ら含めて3組しかいなかった。

 

基本こういったテーブル席のみ。

夜の方が人が多い。

 

メニューは体に重そうな物がたくさん。値段は普通。

 

洋輔

チキンにタコスにハンバーガーにポテトに・・・。いや全部重いわwwww

 

洋輔

とりあえず・・・ハンバーガーにしようかな!!

 

ボリューミすぎる!!!そして玉ねぎでか!!!

 

藤井洋輔

いや!!!玉ねぎとハンバーグの量一緒やんwwwww玉ねぎ独占国家やんwww

 

藤井洋輔

フミヤ!これ食いきれるか??笑

 

フミヤ

大丈夫だよ!!お腹空いてるし食い切れるよ!

 

30分経過。食べ切れたのか???

 

藤井洋輔

いや!めちゃあまったやんwwwwwwwwwwww

 

フミヤ

半分ぐらい余ったねwwwwww

 

★フーターズ(hooters)の注意点!

フーターズでご飯を頼む際はお腹を空かせていこう

仮に余っても持ち帰れるので、スタッフに言おう!

 

フーターズ体験者が語るQ&A

昼間と夜行くのどっちがオススメ?

です。爆乳スタッフ数も多いので、目の保養率が高くなります。

 

お客さんの年齢層は??どんな人が来る?

外国人男性が多く日本人の親子連れもいた。

子供が5歳と7歳ぐらいだったので、

そんな小さい頃から、フーターズで英才教育?を受けれるなんて羨ましい。笑

 

男性が9割 女性1割ほど。

 

スタッフは平均何カップ?何歳ぐらい?

D~ Eだと思います。

お尻も大きいです。

ボンキュボンの方が多い。

 

年齢は20代前半がほとんど!ギャルっぽい雰囲気が多いよ。

 

写真は勝手に撮っていいの??

基本に勝手にはダメで、聞けばいくらでも撮らせてくれます。

もちろん一緒に撮るのもいいよ。

 

店員とは話せる?

はい!なんなら僕らが行った時は店員さんから話しかけにきてくれました

 

ダーツやビリヤードもできる。

 

1プレイ200円だそう。

 

場所は赤坂・銀座・渋谷・新宿・名古屋伏見・大阪・福岡にある。

名古屋伏見店の住所は

愛知県名古屋市中区栄1-4-5 ZXA内

 

月~金 11:30-14:00(L.O 13:30)
17:00-23:30(L.O 23:00)
11:30-23:30(L.O 23:00)
日・祝 11:30-22:00(L.O 21:30)

他の場所については、ホームページを見てね!

http://www.hooters.co.jp/

 

評価評判

ご飯ボリューム度   ★★★★★

美味しさ度      ★★★☆☆

目の保養度      ★★★★★

友達に話したくなる度 ★★★★★

店員と絡める度    ★★★☆☆

 

最後に!

 

・爆乳爆尻が多くアソコが立ちそうになって恥をかくのが嫌な方はシコってから行こう。

・ご飯がボリューミーなので、お腹を空かせていこう。

・余ったら持ち帰れるよ。

・夜のがオススメ。

・店員さんと話せるので、声を掛けよう。

・写真は許可をとろう。

名古屋でご飯も食べながら、目の保養が欲しいならフーターズ(hooters)に行こう。

2度目は行きたいとは思わなかったが、一度いく分にはいい思い出になった。

明日の話題のネタになるよ。

 

ということで見てくれてありがとう!!

この記事もしちょっとでもええなと思ったらシェアしてくれたら嬉しいです!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...