『日本一のブログ道』プロブロガー藤井洋輔(ふじいようすけ)の『新しい遊びを紹介するブログ』@旅BAR名古屋ブログ

大阪出身で名古屋住み/1993年8月29日の25歳/転職22回/4つクビ/天才発達障害者(ADHD)/元お笑い芸人/新しい遊び"挑戦系"youtuber(旅BAR TV)現在1ヶ月で57000pv/プロブロガー(日本一のブログ道)現在1ヶ月で31000pv/『日本一話せる友達ができるBAR』旅BAR名古屋経営/名古屋新守山で「日本一人と人が繋がるカフェ”YuriCafe”」を経営」/職業は『プロ遊び職人』/僕の頑張る理由が皆んなの頑張る理由に。「僕にできないことはない、天才だから。」

名古屋のシェアハウス生活でエッチなことは起こる?

calendar

reload

名古屋のシェアハウス生活でエッチなことは起こる?

名古屋のシェアハウス生活でエッチなことは起こる?

 

どうも!旅BAR名古屋運営&ユーチューバー&ブロガー、

乾杯と笑いと人が大好き、藤井洋輔(ふじいようすけ)です。

今回は、僕がシェアハウスに今まで累計4件住んで、遊びに行かせてもらって滞在させてもらった数も合わせると30件以上を超えて、ある程度詳しいため、皆さんから色々質問をもらいます。

この記事では、その疑問にお答えしていきます。

 

スポンサーリンク

エッチなことって実際起こったりするの?

大手の会社がやっているところだと、管理がしっかりしてるのであまり聞きませんが、

個人でやっているところは、乱交部屋があるところや、たくさん男の人女の人を連れ込みまくってる所もあります。

 

オナニーはどうしてるの?

一人部屋もある所だとできますが、音が気になるのでイヤホン必須ですね。笑

 

彼氏、彼女は連れてけるの?

会社が運営してる所だと、基本住人に迷惑をかけてはいけないので、あまり喜ばしく思われないことも・・・。

そこら辺は住人との暗黙の了解もあります。

 

プライベートってあるの??

はい。一人部屋があるところだと結構あります。

自分が交流したい時にみんなと交流できるので便利

 

家賃って安いの??

家賃が安いというよりは物品が最初から揃っているので、入居と退去が楽

敷金礼金も、正直普通の賃貸よりかなりやすくなる。

車をシェアしたり、個人的に持ってる本や物などもシェアしたりもする場所もあるので、それも踏まえると・・・。

 

住人と交流ってあるの??

そのシェアハウスによりますが、ある所も多いです。

リビングがあって、そこに集まれるようになってることが多い。

 

喧嘩ってないの??

やはり人間なので、あることもありますが、

基本はルールが決まっているので、起こらないです。

 

シェアハウスに住んで良かったことってなに??

・寂しくない。

・物や情報のシェアがあるのでお金と時間の節約になる。

・仕事や作業が、他に人がいるのではかどる。

 

シェアハウスのデメリット。

・大声出せない。

・彼女とか友達呼びづらい。

・住人に嫌いな人いたらめんどい。

 

名古屋でシェアハウスを探すならどこがいい??

シェアハウス 180がおすすめです!

かなり大手でルールもしっかりしてるのと、英会話なども格安で受けれたり、女性専用のシェアハウスもあったり、外国人と交流できるようにもなってたり、コンテンツが豊富です。

もしシェアハウスを探している方がいたら、一度内覧だけでもしてみるといいです。

シェアハウス180はこちら

 

まとめ

シェアハウスではエロいことが住人同士で起こる所もあるし、

喧嘩もある所もあるけど、基本はルールがしっかりしてるので、

そんなに思っているほど住むのに負担、トラブルはないです。

むしろ、色んな物や情報のシェアによる、お金や時間の節約ができるので、

どうせ住むなら、シェアハウスをお勧めします!

 

という事で見てくれてありがとうございます!!

もしちょっとでも、この記事いいなと思ったらシェアしてくれたらめちゃ嬉しいです。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す