『日本一のブログ道』プロブロガー藤井洋輔(ふじいようすけ)の『新しい遊びを紹介するブログ』@yuricafeブログ

名古屋住み/25歳/名古屋新守山で「日本一人と人が繋がるカフェ”YuriCafe”」を経営」/『日本一話せる友達ができるBAR』旅BAR名古屋経営/ゆるいブロガー(現在1ヶ月で31000pv)/趣味はカフェ経営、バー経営・カフェ巡り・バー巡り・ブログ発信・youtube発信・sns発信・人と話すこと・旅行・ゆりと遊ぶ。

日本一のブロガー!人気ブログに!収入?もはや世界一?イケダハヤト越えよう。まだビビって消耗してるの?

calendar

reload

日本一のブロガー!人気ブログに!収入?もはや世界一?イケダハヤト越えよう。まだビビって消耗してるの?

日本一のブロガー!人気ブログに!収入?もはや世界一?イケダハヤト越えよう。まだビビって消耗してるの?

 

 

藤井洋輔

3度の飯よりブログ。どうも!日本一のブロガーを目指している、旅BAR名古屋店長 藤井洋輔(24歳)です。

 


【23歳去年の目標。】

藤井洋輔

去年は日本一”人が集まるBARにして、色んな人同士が繋がり人生の変わるキッカケを!

 

 


【24歳の目標 誕生日は8/29日】

そして!!24歳は「ブロガー」という言葉も取るぜよ!

 

藤井洋輔

ブロガーと言えば藤井洋輔を目指すわ

 

今年はyoutubeもかけあわせた、日本一のブロガーを目指して活動していこう!

今んところイケダハヤトさんが日本一ということで、イケハヤさんを、とりあえず超えるというのを目標に行きます!!( ^ω^ )

イケダハヤトさんのブログはこちら

ついでにイケダハヤトさんの年収が、年商3800万円(参考urlはこちら

ということで、僕は収入4000万設定でいきます!!

 


【日本一のブロガーになりたい理由】

「日本一のブロガー」を目指す理由は、

ブログとユーチューブとバーで食っていく!という決意の証しでもあるのですが、

なんなら 目指すことが楽しいからってのもある。

かといって,僕の「日本一」は絶対にならないとダメだ!!と強制感はまったく感じてい無い!笑

だし、日本一以外はダメだ。カスだ!なんて1mmたりと思って無い。

 

シンプル!!日本一のブログを目指した方がただ、たのしそうじゃない?

できるできないとか、以前に、その過程が!

一番を目指していないと、自分自身なんか怠けるというか、つまらんよなと思うわけです

究極的に結果はどうなってもいいけど、日本一のブロガー目指す!ってことでモチベーションが高まる!イメージが!( ´ ▽ ` )ノ

 


【僕は過程を大切にしたい】

僕が日本一の日本一のブロガーを目指して、仮に日本一になったとしても

 

正直、「いぇーい!!最高!!」と、一日経てば、よし次何しようか!となっているはずです。笑

達成の喜びはとても短く、過程はとても長い

 

もし仮に日本一のブログにブロガーになれなくても、まあ!全力出したししゃーないか、おかげさまで色々経験できたし楽しかったー!

さてさて次なにしましょうかー!

となって、僕のことだから次にまた進むだろう。笑

 


【まとめ】

日本一の◯◯を目指す!はその◯◯のモチベーションをあげてくれるし、人生の質を1ランクアップすること間違いなし!

ねえ!!!これを見てるみんな

「何でもいいから、一緒に日本一目指そうよ?」

 

ということで、見てくれてありがろう!(^ ^)この記事いいなと思った人は是非

友達にシェアしてくれたらうれしいです〜( ´ ▽ ` )ノ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...