『日本一のブログ道』プロブロガー藤井洋輔(ふじいようすけ)の『新しい遊びを紹介するブログ』@yuricafeブログ

名古屋住み/25歳/名古屋新守山で「日本一人と人が繋がるカフェ”YuriCafe”」を経営」/『日本一話せる友達ができるBAR』旅BAR名古屋経営/ゆるいブロガー(現在1ヶ月で31000pv)/趣味はカフェ経営、バー経営・カフェ巡り・バー巡り・ブログ発信・youtube発信・sns発信・人と話すこと・旅行・ゆりと遊ぶ。

《急遽お金が必要な方》ホストの1日体験で稼ぐ裏技。《27回体験した僕が語る真実》

calendar

reload

《急遽お金が必要な方》ホストの1日体験で稼ぐ裏技。《27回体験した僕が語る真実》

《急遽お金が必要な方》ホストの1日体験で稼ごう。《27回体験した僕が語る真実》

 

どうも!旅BAR名古屋店長&ブロガー&プロyoutuber(旅BARTV)運営

藤井洋輔(ふじいようすけ)です。

 

今回は、急遽お金が必要な男性に、「ホストの1日体験」日払いで稼ぐ裏技をシェアしたいと思います。

僕がお笑い芸人時代に、お金が無さすぎて、死にそうな時は、このやり方で生き延びました。

 

スポンサーリンク

ホストの1日体験って何するの?

1日限定ホストです。全国どこの店舗でも基本やっていて

3時間〜5時間で、お酒の作り方を教えてもらったり、

女性との接し方を30分ほどで教えてもらい、残りの時間は実際に女性の席に、ヘルプ(3人目)として座り、場を盛り上げる!

誰でもできる簡単なことです。

わからないことは全部教えてくれます

できないのが当たり前なのが1日体験なのでみんな優しく教えてくれます。

 

1日体験ってなぜお店は実施してるの?

お店(ホスト)の求人戦略としてやっています。

いきなりホストを、バイトや正社員でやるのはハードルが高くて入りズラいので、

1日体験で、みんなに体験してもらい内部を見てもらうことで、

入るハードルを下げ、入ってもらうという戦略です。

 

給料は出るの?日払いで出るよ!3000円〜1万円

日払い手渡しで、3000円〜1万円出ることがあります。

1時間1000円が相場ですが、

僕が行った27件中 4件は3時間で1万円でした。

 

人見知りなんだけど・・・。かおブサイクなんだけど・・。関係無い!

人見知りでも、顔がブサイクでも優しく接してくれます。

お店は入ってくれる人が欲しいので。

 

お酒飲めないんだけど・・・。飲めなくてもいける!

飲まなくても許しくれます。

お店にとにかく入って欲しいので

 

1日体験行ったあとにそのまま無理やり入れられないの?

基本無いですが、一件だけしつこくくるところがありましたが

考えておきます。とはっきり言えば大丈夫です。

 

1日体験ってどうやって申し込むの?

ホストのホームページに1日体験募集欄があります

そこを見て、そこから、ラインか電話をして予約します。

 

電話とか面接とか聞かれること無いの?

経験者ですか?どれくらい働けますか?は聞かれます。

経験者かどうかは本当のことを言えばいいですが、どれくらい働けますか?は週1、2だと

1日体験を断られる可能性があります。

やはりできるだけ多く入ってくれる人を探しているので。

 

名古屋でオススメの1日店長できるホストある?

《カラーズグループ》

《ミリオンゴット》

の二つはオススメです。

特にミリオンゴット》は、大学生のバイトも多く。スタッフも優しく雰囲気が良いです。

 

 

その他 急遽お金が必要な人に向けた、お金を稼ぐ方法。

・リゾートバイトで住み込みで、寮、食費無料でお金を稼ぐ

 

《オススメリゾートバイト先はこちら》

 

・全国無料の炊き出しでご飯を節約

《名古屋の炊き出し情報はこちら》

 

・日払いバイトを探す!!

 

《日払いバイト一覧はこちら》

 

まとめ

人生に一度、男性ならホストの1日体験で、非日常を味わってみては??

ということで見てくれてほんまありがとうございます!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...