『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

《700兆円》世界一奢られる男。オゴラレル君に極意を聞いてみた。《魔法の6点》

calendar

reload

《700兆円》世界一奢られる男。オゴラレル君に極意を聞いてみた。《魔法の6点》

《700兆円》世界一奢られる男。オゴラレル君に極意を聞いてみた。《魔法の6点》

 

どうも!友達に奢られたら、次、その3倍でおごり返したくなる。

旅BAR名古屋運営&ブロガー&ユーチューバー、

笑いと乾杯と、人が大好き。藤井洋輔(ふじいようすけ)です。

僕は普段、BARを運営していて、目の前でお酒をおごって、もらってる人や、色んな人達とご飯を行くことも多かったり、話を聞くことも多いのですが、どうやら、”何回も奢られる人には共通点がある!”ということに気づきました!!

ということで、書きたいところですが・・・。

 

スポンサーリンク

今回はアメリカからスペシャルゲストを呼びました!(フィクション)

今回は、アメリカからあの男がついに日本に上陸

人生で奢られたお金は ”700兆円”

世界一 奢られる男、奢られコンサルタント、

”オゴ ラレル”くんにお越しいただきました!!(フィクションです)

オゴ ラレル君に奢られる秘訣を6点聞いていきましょう。

 

そもそも奢ってくれそうなお金持ちの人とだけご飯に行く。

 

オゴ ラレル

奢られるなら金持ちの人とだけご飯いけ!!

 

 

そもそも、金持ちとしか、ご飯はいくなとのこと!笑

まあ真っ当な考えである。勉強にもなるしね。

 

オゴ ラレル

金持ち以外全員絶滅しろ

 

 

ちょっとしたプレゼントを渡して大きなプレゼント(見返り)を

 

オゴ ラレル

無料のプレゼントで、大きなプレゼントをモラッチャイナヨ!!

 

昔からある、ワイロと一緒。

先輩・友達が喜びそうな物や事を、おごられそうなタイミングの前にやる。

手紙を渡す、荷物を持ったりする、10円菓子をプレゼントする。

10円プレゼントで、1万奢ってもらえれば、1000倍に跳ね上がってる!!

 

オゴ ラレル

奢ってくれ無い人は、ワタシの友達では無いです。赤の他人です。

 

お金無い、食べるもの無いアピールしろ

 

オゴ ラレル

やべえ!金なさすぎて、3日間何も飯食ってねえ〜。

 

 

とりあえず金なさすぎて、何も食って無いアピールをすると良い。

数打ちゃ奢ってくれる人が現れるだろう。

 

オゴ ラレル

奢られたいなら、最近親の看病してて働けなくて・・。と同情サソエ。

 

男の人の目の前で、他の人がいる中で「奢ってください!」と言う。

 

 

オゴ ラレル

ご飯奢ってください!!!!

 

単刀直入に「奢ってください」と言うのが一番早いですね。

そして、男性というのは見栄をはる生き物なので、他の人が見てるところで、「奢って」と言われると、「しゃーないな」と奢ってしまう。

 

 

オゴ ラレル

スグ見栄を張る男性は僕のカモだよ。

 

とにかくめっちゃ無理やり感謝しろ。

 

オゴ ラレル

めっちゃアリガトウ!!めっちゃアリガトウ!!

 

すげーうっとおしいぐらい、相手のテンションを遥か彼方上回って、感謝の気持ちを伝える。

 

オゴ ラレル

10円のうまい棒を奢られても「うおおお!食べたことなかったんだ!!めっちゃアリガトウ!!」と自分を偽れ。

 

奢ってもらってから、キチンと丁寧に連絡する。

 

オゴ ラレル

奢ってもらったあとはキチンと感謝のラインを!!

 

そういうのしてくれる人ってついついまた奢りたいなと思っちゃいますよね。

 

オゴ・ラレル

僕は小学生の弟を使って、メッセージを送らせてるよ。

 

まとめ

1、金持ちとご飯いこう。

2、ちょっとしたプレゼント(喜ぶこと)を渡す。

3、金無い、食べるものないアピールする。

4、男の人をターゲットに、他の人が聞いてる場所で「奢って」と言う。

5、奢ってもらったら、相手が驚くぐらい喜ぶ。

6、奢ってもらったあとは、キチンと感謝の連絡を

 

これであなたも「奢られる検定3級」ですね!笑

 

藤井洋輔

オゴラレルくん!今日は色々教えてくれてありがとう!!

 

オゴ ラレル

イイよイイよ!それより、帰りの電車賃が無いから奢ってほし・・

 

 

藤井洋輔

黙れ!!歩いて帰れ!!

 

 

ということで茶番に付き合ってくれてありがとうございます!!

もしちょっとでも面白いなと思ったら、シェアしてくれたら嬉しいです!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...