『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

《ドッキリ》カレーうどんの中身「靴紐」だったら。新しい遊びを体験してみた。

calendar

reload

《ドッキリ》カレーうどんの中身「靴紐」だったら。新しい遊びを体験してみた。

《ドッキリ》カレーうどんの中身「靴紐」だったら。新しい遊びを体験してみた評価。

 

どうも!旅BAR名古屋運営&ブロガー&ユーチューバー、

笑いと乾杯と人が大好き、

藤井洋輔(ふじいようすけ)です。

 

今回は、親友のまさとが僕に、

「youtube撮影の企画で”世界一の食レポーターになりきって、カレーウドンを食べる企画”」を提案してきて挑戦するが、

 

「カレーうどんの中身が全部、靴紐ドッキリ」だったので、

その光景を動画&ブログに書きました。

 

スポンサーリンク

動画で見たい方。

まさと主催のドッキリスタート

 

まさと

どうも!旅BARTVのまさとです。

 

まさと

今回は洋輔にドッキリをしかけます!

 

まさと

洋輔にはyoutubeの撮影企画で「世界一の食レポ」をやろうと伝えてあるのですが・・・。

 

まさと

洋輔に世界一の食レポーターになりきりってもらい、カレーうどんを食べてみたら、中身ぜんぶ靴紐テッテレーですwwwwwwww

 

まさと

洋輔がどんな反応をするのか確かめてみましょう!!wwww

 

 

まさと

よっしゃ!カレー靴紐!!完成!!!wwww本当のカレーうどんみたいや!!ww

 

 

まさと

洋輔は思い切り「世界一の食レポ」だと勘違いして、めちゃ全力で食べようとするでしょうwwww

 

ドッキリスタート!!

 

ということで・・・。

 

 

まさと

ということで今回は、世界一の食レポーターの洋輔をお呼びしました。

 

洋輔

やほおおおおお!!!どうも!!世界一の食レポーターのようすけでぇぇぇぇす!!

 

 

まさと

では早速、生麺のカレーうどんを食レポしてもらいたいと思います!!

 

洋輔

任せロッテリア!!!!!!!!

 

まさと

・・・・・。ww

 

洋輔

大爆笑の嵐のようなので、このままの勢いで、カレーうどんを食レポしたいと思いますww

 

 

洋輔

よっしゃ!!!アーメン(いただきます)!!

 

まさと

いや!いつもアーメン言うてないやんwwwww

 

そしてついにカレー靴紐を洋輔が・・・。

 

洋輔

旨そうだなぁ〜〜〜〜〜

 

まさと

(wwwwwwwwwwww)

 

 

洋輔

食欲そそるな〜〜

 

まさと

(wwwwwwwwwww)

 

洋輔

あ〜〜〜〜〜〜ん・・・。(え!!!!!!!!!!?????)

 

洋輔

いや!!!!かた!!!!ゴムやん!!!これ!!!w

 

まさと

(wwwwwwwwww)

 

洋輔

いや!こんなん食えるかwwwwwww

 

まさと

いや!食えるよ!!生麺やから堅いんちゃう???w

 

洋輔

ほんまに?w じゃあまぁ食べてみるわ!

 

洋輔

(グッ!!)・・・。

 

 

洋輔

(ガッ!!!)・・・。

 

洋輔

いや!こんなん堅いの食えるかいwwwwwwwwwwwwwww

 

まさと

wwwwwwwwwwwwww

 

まさと

実はそれカレーうどんじゃなくて、カレー靴紐でした!wwwwwwwドッキリ大成功!!ww

 

洋輔

いや!マジで歯全部折れてまうわwwwww

まさと

wwwww洋輔!感想は???美味しかった??

 

洋輔

めっちゃ美味しかったわ・・・。ってなるかい!!!!!wwwwwwwww

 

ドッキリを受けてみた評価

盛り上がり度      ★★★★★

準備簡単度       ★★★★☆

美味しい度       ☆☆☆☆☆

友達にやりたくなる度  ★★★★★

思い出になる度     ★★★★★

 

最後に

ということで見てくれてありがとう!

この記事もしちょっとでもええなと思ったらシェアしてくれたら嬉しいです!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...