『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

横浜中区野毛で一人飲みできるバー、友達を作れるBAR「ひとりで行ってみよう!」《イプシロンを知っているか?》

calendar

横浜中区野毛で一人飲みできるバー、友達を作れるBAR「ひとりで行ってみよう!」《イプシロンを知っているか?》
 
やほ!旅BAR運営&シェアハウス運営&ブロガー&youtuber
現在、来年の4月、愛知県議会議員に出馬するために勉強中の、藤井洋輔(ふじいようすけ)です。
今回は、僕のオススメ!!!
横浜中区野毛で一人飲みできるバー、友達を作れるBAR
人と人とを繋げるBAR》「バー イプシロン」に行ってきたので、紹介させてください。

スポンサーリンク

コンセプトの、人と人を繋げるってどういうこと?

色々書いてありますが、「とにかくみんなで友達になろう!!」というバー。
1人でいても、店長がお客さんとお客さんを繋げてくれたり話かけてくれたりするよー!
ラインやフェイスブックなどを交換したりもok!
人生が加速する繋がりがここでできるかも?

まずは入ったらコインを買って、コインで食べ物や飲み物を頼もう。

店長にお金を渡して、コインをもらおう!
そしてそのコインで、お酒を買っちゃおう!
↑1コインコーナー!↑
↑2コインコーナー↑

さぁ!!!みんなで乾杯しよう!

 
かんぱーい!!!!
ワイワイガヤガヤ!!みんなともだち!!

 そういや!バーイプシロンってどうやってできたの??

 
まぁ、とりあえずあれだ!いろんな人に愛されているバーなんだよな!
行くと圧倒的なあたたかさ!家のようなアットホーム感があなたを待ってる!

年中無休・営業時間

毎日18時〜24時で営業中

住所

神奈川県横浜市中区野毛町2-59-2 3階
 
桜木町駅 から徒歩5分

バーイプシロンの評価

(左はオーナーのじろちゃん、右は僕)
一人で行きやすい度 ★★★★★

友達できる度     ★★★★★

また行きたくなる度★★★★★

友達に紹介したくなる度★★★★★
アットホーム感   ★★★★★ 

バーイプシロンについて、まとめ

・1人で来るのめちゃめちゃウェルカム!
・友達がたくさんできるよ!
・コインを買って、そのコインで飲み物や食べ物を買うよ
・めちゃ愛されてるバー
・アットホーム感がヤバい家のようなバー
という事で、見てくれてありがとうございます!
この記事、ちょっとでもええなと思ったらシェアしてくれたら嬉しいです!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...