『日本一のブログ道』プロブロガー藤井洋輔(ふじいようすけ)の『新しい遊びを紹介するブログ』@yuricafeブログ

名古屋住み/25歳/名古屋新守山で「日本一人と人が繋がるカフェ”YuriCafe”」を経営」/『日本一話せる友達ができるBAR』旅BAR名古屋経営/ゆるいブロガー(現在1ヶ月で31000pv)/趣味はカフェ経営、バー経営・カフェ巡り・バー巡り・ブログ発信・youtube発信・sns発信・人と話すこと・旅行・ゆりと遊ぶ。

《起業失敗》ガリガリふんどしタクシーが3日で倒産した話。《伝説》

calendar

reload

《起業失敗》ガリガリふんどしタクシーが3日で倒産した話。《伝説》

《起業失敗》ガリガリふんどしタクシーが3日で倒産した話。《伝説》

 

 

どうも!旅BAR名古屋店長&ブロガー&プロyoutuber

藤井洋輔(ふじいようすけ)です。

今回は、僕がたった3日で倒産させてしまい。

「ふんどしと恥ずかしさ」だけが残ってしまった、起業の一つ

「ガリガリふんどしタクシー」

なぜ始め、なぜたった3日で倒産したのか?、そこからどんなことをえれたのか書きました。

 

スポンサーリンク

ガリガリふんどしタクシーとはなんぞや?

ガリガリの「ガリガリふんどしタクシー 1号 榊」

「ガリガリふんどしタクシー 2号 洋輔」が

ふんどし一丁で、お姫様抱っこで、運んで欲しいところまで運ぶという、天才的事業だ。

ガリガリふんどしタクシーのホームページはこちら

 

なぜ起業した?僕らの頑張りがみんなの頑張る理由でありたいから

多くの人は頑張り続けることができない。

自分には無理だ。

どうせがんばってできやしない。

途中で心が折れてしまって投げ出してしまう。

だから成果も出せないし、自分の理想を叶えることもできない。

そんな、がんばろうという想いはあるんだけど、周りのしがらみやに苦しんだり、

まだちょっと自分に自信を持つことができないあなたに、

明日はもう少し頑張ってみようかな?

そんな小さな勇気を与えることができる存在に。

「いつも全力ですごいなー!自分ももう少しだけ頑張ってみよう!!」

「なんであんなことで全力になれるんだよ。笑 でも、おれもがんばらないとな・・・。」

と思われる存在に。

専門的な能力もない。頭もよくない。

そんな何もできない僕らがががんばることで、その姿からなにか頑張るきっかけを与えることができたら・・・。

そんな想いを胸に、今日も全力で頑張ります!!

ぼくらのがんばりが、みんなのがんばる理由になるように。

という想いで、始めたら3日で倒産。

ふんどしと虚しさだけが残った。

みんなの感想も無理やり集めたのに潰れた

 

こんなに”ヤラセ感想”も集めたのに、たった一週間で廃業して、

「ふんどしと自分への嫌悪感」だけが残った。

 

なぜ潰れたのか?それは僕らの…..

ではなぜ潰れたのか?

そうだ!それは、実際依頼をもらい、やり初めてから気づいた。。。。

 

「いや俺らガリガリすぎて、全く運べんやんwwwww」

そうだ僕らはあまりにも体力が無さすぎて、

5m運ぶのに一回、5分ほどの休憩を取らないと、過労死してしまうことに気づき、

命の危険を感じたので、即廃業になった。笑

 

そこから学んだこと

なし。

「ふんどしと、恥ずかしさ」だけが残りました。

 

このブログを見た方限定で、ガリガリふんどしタクシー依頼できます!

すでに、廃業してしまった。

ガリガリふんどしタクシーだが、需要があるなら答えたい。

またやれるもんならやってやりたい。

 

ということで、依頼あれば、日程や場所は要相談でタクシーさせていただきます。

 

連絡先はyouske33333333@gmail.com

か旅BAR夢portまで直接来て伝えてください。

ガリガリふんどしタクシーのホームページはこちら

 

もしフランチャイズでやりたい方もいるなら、連絡くれたら、一緒に全国展開しよう。笑

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...