『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

【詐欺?】パワーストーンブレスレットつけた効果。率直な感想。メリットデメリット【まだ水晶で消耗してるの?】

calendar

reload

【詐欺?】パワーストーンブレスレットつけた効果。率直な感想。メリットデメリット【まだ水晶で消耗してるの?】

【詐欺?】パワーストーンブレスレットつけた効果。率直な感想7つ。メリットデメリット【まだ水晶で消耗してるの?】

 

ブログ好きすぎて、人生を全てコンテンツ化

をモットーに四六時中ブログに熱中

どうも!旅BAR名古屋店長&ユーチューバー&ブロガー。藤井洋輔です!

 

今回の記事は、僕がパワーストーンブレスレットを、半年つけて思ったこと書きます!

 

スポンサーリンク

【結論】

パワーストーンは、身軽でいたい人や物を無くしやすい人、今の人生がすげー楽しくて、今を生きてる感ある感じの、普段あんまり何も考えてない人(俺みたいな)は別にいらないと思う。

 

だけど、お守り的な意味(なんか力あるようなと思える方)、ファッション的な意味では、いいと思った。

 

【パワーストーンブレスレットを半年つけた率直な感想・効果〜7つ】

★壁に文字を書いて貼ってるのと同じ、お守りのようなイメージ

「このブレスレットは見えない力で・・。」とかそういうスピリチュアル的なのは、全くよくわからなかったですが、

「この水晶は◯◯のような意味あるから」と予め言われていると、そのブレスレットを見る度に、そっちに運気が向きそうな感覚はわかる。

そういった意味では効果あり!

ある意味、トイレの壁紙に「受験絶対受かる」って書いて、毎回見てたら、受かる感覚。

 

★会話の材料にはなった。そういう友達できた。

「お!洋輔パワーストーンつけてるやん!どういう効果なん?」と聞かれることもあり、会話のネタにはなる。

そして、やはり引き寄せの法則というのだろうが、そういうスピリチュアル的な話に発展することも多く、スピリチュアル系の人がバーに多く来るようになった感覚もあった。

 

物をよく無くす人はやめたほうがいいかも。

僕はよく無くすので、結構、パワーストーンブレスレットを探す時間を、かなり費やしてきました。笑

 

趣味ややりたいことがない人は、趣味として面白い

石の種類もたくさんあるし,その分効果も違ったりして、趣味としては面白いかも、海外に取り寄せしにいったり。

 

ネット販売とかやってみるのもありかも!友達で作って欲しい人いたら作るとか

実際周りの友達で、オーダーで作れると言ったら、「作ってよ!!」という友達もたくさんいるので、この際、ネット販売・友達に作ってあげるという意味ではいいかも。

 

★家の飾りとしてはお洒落やし、集めるのはあり

いろんな色があったりして、見栄え的にはいいと思うのなら、家に飾るとかならあり

 

ファッションの一部として取り入れるのはあり。

ワンポイントお洒落を目指して、つけるのあり!

 

【まとめ】

パワーストーンブレスレット・水晶は、僕的には悪い物でもないと思うし、趣味として、軽いお守りとしてはいい!

オーダーメイドでも5000円〜とかからで、かなりリーズナブルなので、つけるのは、どっちでもいいんじゃないかと思う。

 

ついでに、僕はもういいです!笑 すぐ無くすので 笑

 

ということで見てくれてありがとうございます!

もし少しでも、この記事いいな!と思った方は

シェアお願いしてくれたらめっちゃ嬉しい!!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...