『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

1ヶ月お風呂に入らないとどうなるか。やってみた。一ヶ月はヤバイ。

calendar

reload

1ヶ月お風呂に入らないとどうなるか。やってみた。一ヶ月はヤバイ。

1ヶ月お風呂に入らないとどうなるか。やってみた。一ヶ月はヤバイ。

 

藤井洋輔

どうも旅BAR名古屋 店長の藤井洋輔です。

 

これは僕が19歳の頃のとある夏の話。

『お金ねぇ!!』『時間ねぇ!』

『そうだ!!もはやお風呂入らないシャワーを使わない生活しよう!』

そして、そこからお風呂に入らない、シャワー使わない生活が始まった。

本当に地獄の一ヶ月だった。もう二度と人生でしたくない。

 


スポンサーリンク

【1日目 ちょっと気持ち悪いけどまあいいか!】

初日はさすがにまあ余裕!

あと29日!長いけど我慢我慢!♪

 


【2日目 少し頭がテカってきた。早速もうギブアップしたい。笑】

 

友達A

珍しくワックスしてるんだね♪

藤井洋輔

お、おう(お風呂はいってなくて、頭テカってるだけやけどな)

 


【3日目 足がとにかく臭い。ウ○コみたいな匂いになる】

靴脱げない。

ただでさえ数少ない友達

脱ぐとクサすぎて友達0人になるので。

 


【4日目 頭がやばいぐらいテカテカになる】

 

友達B

お!珍しくジェルでセットしてるじゃん♪

 

藤井洋輔

お、おう!(いや油で頭テカテカなだけやけどな)

 


【5日目 オカンにお風呂入ってる?と聞かれた。】

オカンに見せる顔が無いので、オカンの顔が見れなかった。

親不孝とはこういうことかと、心の奥底から感じさせられた。

 


【6日目 もう頭が濡れワカメになりすぎて限界なので、ハットを被って外にでる】

 

友達C

洋輔君、今日ハットいいね!お洒落!

 

藤井洋輔

お、おう!(頭テカテカなの隠すために被ってるんやけど・・。笑】

 

 


【7日目 お風呂に入りたい気持ちがMax。】

 


【8日目 脇の臭いが自分で気になるようになる】

 


【10日目 半うつ病になる】

 

理由はよくわからないが

気持ちが落ち込んできた。

 

これは風邪か?

それともお風呂のせいか?

 

お風呂、シャワーにはリラックス効果があったのかも・・。

 


【11日目 トイレに行くとアソコから激臭】

トイレに行くと

口呼吸するようになる

 

なぜならズボンのチャック&パンツを開けると

そこからモワッと

鼻が痛くなるぐらいの、激臭がトイレに漂う。

 


【12日目 なんだかお風呂どうでもいいと思うようになってきた】

なんなのだろうこの感覚

 

不思議だ

僕は悟ったのだ。

 

「すべての答えはここにあったんだ」

 


【13日目 それは幻で やはりお風呂に猛烈入りたくなった】

そしてアソコがヒリヒリする。ヤバい。

 


【14日目 色んな事に対する意欲がなくなってきた】

アソコの痛さを治したいという意欲だけが残る。

 


【15日目 人に会うのも苦痛 なんのために生きてるのかと何度も自分に問いただした】


【20日目 自分に自信がなくなってきたからか、トークのキレが悪くなってきた】

どうやらお風呂に入ってないと、気分が落ちて

自信がなくなってくる。

そのせいもあってか、トークのキレが落ちまくり。

 


【21日目 たまにくるアソコの激痛がもうやばい、病院行きギリギリ】

 


【22日目 貧乏ゆすりの回数が明らかに増えた気がする】

そうイライラしてきている

このガンジーと呼ばれた僕がだ!!(嘘)

 


【23日目 食欲があまりわかない 体重測ったら2キロ痩せてた】

お風呂断捨離ダイエット?(笑)

 


【24日〜30日  トータルで色々限界】

 

もうやばい。

足からはウンコを更に腐らせ発酵したような匂いするし。

脇は自分で分かるくらい臭う

アソコは痛いし

気分的にも落ちまくり何もしたくなくなる

会話の覇気も無くなり、周りに不安がられる

お風呂の有り難みに気づかされる。

生きるとは何か物凄く感じる。

というヤバいスパイラル

 


【そして1ヶ月たってお風呂に入ってみた結果】

 

★なんだかが溢れてきた

★お風呂に対して感謝の気持ちをめっちゃ覚えるようになる

★お風呂に3日ぐらい入らなくても平気な人間になった。

★お風呂の中に入ったら物凄く白いカスが浮いてる

★めっちゃ元気なった。無駄にテンション高くなってウザがられる。

あそこの痛みはひいた。

 


【物凄くやってよかったなと思った2つのこと。】

★お風呂に対して、

人より感謝の気持ちが増した。

なんだか毎回お風呂が前より楽しい

 

お風呂に3日とか入らんでも平気になった。

旅先とか、他作業に集中したいときに

余裕で我慢できる体質に。

 


【まとめ】

先に言っておくと。

今回のこの企画は絶対にオススメしません。

特にアソコの痛みが一番やばかった。

もう入院ギリギリ。

そして、全く何事にもやる気が無くなる感じがヤバイ。

正直やっても1週間で辞めた方がいいというのが自論!

 

なので、もしこの1ヶ月企画やりたいなとおもった方は

もっと他の面白くて効率のいい事やってほしい!笑

 

ということで、記事見てくれてありがとう。

他の記事も是非みてみてー!いい記事あったら是非他の人にもシェアしてあげて〜!(^ ^)

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...