『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

少年院の生活・期間・入る理由・裏話・暴露話・都市伝説・中の実態・プライベートが無い・オナニーが自傷行為?

calendar

reload

少年院の生活・期間・入る理由・裏話・暴露話・都市伝説・中の実態・プライベートが無い・オナニーが自傷行為?

少年院の生活・期間・入る理由・裏話・暴露話・都市伝説・中の実態・プライベートが無い・オナニーが自傷行為?

 

 

どうも旅BAR名古屋運営 藤井洋輔です!

今回は10年前ほど前に、少年院に入っていた方に、インタビューをしたので、そん時の内容を書きたいと思います。

 

動画で観たい方は↓

【少年院はオナニーが罰則扱いになるww】

オナニーがバレると、刑務官にブチ切れられる。

自傷行為扱いになり、独房に入れられ、反省文を書くまで出れなくなる。笑

【そもそもなぜバレる?】

自分の部屋でしこってる時に、刑務官がきて、「ハイ!!ドーン!!アウト!!」

とかトイレで、シコってる時に・・・

「はい!!アウト!!!独房行き!!」

 

【刑務所ってプライベートが無い?】

 

なぜそもそもどうやってトイレでシコってることがバレる?

f:id:youske33333333:20170922002954j:plain

なぜなら、大便の際に、胸から上が見えるトイレなので・・。

f:id:youske33333333:20170922003402j:plain

もちろんお風呂も刑務官に見られているのだとか・・・。

f:id:youske33333333:20170922004748j:plain

【刑務所の中で辛いことって何?】

と聞いてみた所、真っ先に出てきたのが、「女の子に会えないこと!!!!」と答えた・・・。笑

f:id:youske33333333:20170922005314j:plain

確かに16歳〜20歳ぐらいが少年院に入っているわけだが、おもいっきり思春期!!しこり盛りの時!!

 

 【少年院の中にいると暇やから、資格めっちゃ取れる説】

f:id:youske33333333:20170922010847j:plain

勉強ぐらいしかやることが無いので、資格をめちゃくちゃ受けさせられるらしい

しかも資格を受ける代金は、税金から払われるので無料!

実際に刑務所の中での、資格の合格率がめちゃ高い!

 

例えば合格率19%の、漢検2級!刑務所の中の人たちの多くは受かる・・。笑

暇なのもあるが、落ちると刑務官に、ぶちぎれられるからだ 笑

 

ということで見てくれてありがとう!

この記事ちょっとでもええなと思ったらシェアしてくれたら嬉しいです!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...