『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!

calendar

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!

 

どうも!

名古屋新守山で「日本一人と人がつながるカフェ」”YuriCafe”を彼女と経営しながら(ここに毎日いるので遊びにきて!話そう!)、

名古屋栄で「日本一話せる友達ができるカフェバー」”旅カフェバー夢port”の経営をしている

現在、名古屋住みの25歳のふじいようすけです。

 

今回は年に1回、開催されてる、ワーゲンバスやキャンプ好きが多数集まるマルシェ!

HAPPU MARKET2018に11月11日行ってきたので、感想を書きます。

 

彼女にゆりちゃんと一緒にいってきました

名古屋から一時間半ぐらいかけて

スポンサーリンク

ついたー!人がたくさんいる!!全員で150人ぐらい??(入場料は200円)

 

当日の出店情報!!

可愛いワーゲンバスが!!水色いいね!

色違いワーゲンバスも!さいこう!

名古屋駅でお店を出してる、マグニーズコーヒーも!

ウインナーオニオンサンドを食べたよ!最高に美味しかった!

magnis.jp

 

みかんソーダのお店も出店してる

写真スポットがいっぱい!!キャンプに良さそうな場所

キャンプ用具いっぱい!!

ピザ屋もあるよ!!

台湾料理屋の車が!!!

かっちゃおーー!!

 

台湾料理!魯肉飯(ルーローファン)を買って食べたよ。美味しかった!!

ドライフラワーのお店もあるね!!

カップの中にドライフラワーが!お洒落!

 

HAPPU MARKETはこんな場所!感想!

(happu market の公式インスタページより)

ワーゲンバスが好きなら楽しい!

・お洒落な雰囲気が好きなら楽しい

・キャンプ好きにはたまらない

・周りが、遊べる川にもなっているので子供を連れて行っても良さそう

・インスタ映えする。

・天気がいい日にいくと、気分が良くなる。

・昼飯をガッツリ食べようと思うと、キッチンカーのご飯物を出してるところが少なくて、メインで食べれる物が少ない。

 

HAPPU MARKETの住所

三重県三重郡菰野町田光1823

車で行くのが一番おすすめです。

 

HAPPU MARKETのインスタページ

https://www.instagram.com/happu_market/?hl=ja

 

次回のHAPPU MARKETの日程は??

まだ未定です!わかったらここに更新します!

 

さいごに!!

ここまでみてくれてありがとうございます!!

楽しかったので来年も遊びに行こうと思います。

来年はyuricafeで出店するかも??

 

ということでこの記事ええなと思ったらシェアしてくれたら嬉しいです。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...