『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

《18禁テーマパーク》「熱海秘宝館」の評価《大人のエロ体験施設》静岡にあるから行ってきた!!オススメやからみんなも行ってきて!

calendar

reload

《18禁テーマパーク》「熱海秘宝館」の評価《大人のエロ体験施設》静岡にあるから行ってきた!!オススメやからみんなも行ってきて!

《18禁テーマパーク》「熱海秘宝館」の評価《大人のエロ体験施設》静岡にあるから行ってきた!!オススメやからみんなも行ってきて!

 

 

どうも!プロyoutuber(旅BARTV)藤井洋輔(ふじいようすけ)です。

今回は18禁のテーマパーク!静岡の《熱海秘宝館》という「大人のエロ体験施設」に、

親友のまさとと行ってきました。その中身、評価と感想を暴露します。

めっちゃオススメなので是非、暇な方は一度行ってみて!!!

エロいのが苦手な方 18歳未満の方は見るのを・・・。笑

 

ということで早速入り口へ!!レッツゴー!!!

(左ようすけ 右まさと)

ワクワク〜♪

あれ??

みなさんは気づきましたか、↑の写真のとある仕掛けに

 

??…まさか!!!!!!

いや乳首でてるやん!笑

 

スポンサーリンク

【熱海秘宝館って中どうなってるの?評価】

 

★入り口に入ると意味深な看板が??

 

ほうほう。マリリンモンロー?露天風呂?子宝観音?男女対抗◯◯たたき?

 

名前だけではわかりずらいのでとりあえず中に入ってみよう。

 

 

★受付する前にトイレに行ったら、窓から海見えるやん!!綺麗!

 

さあ!!すっきりしたし、気合いれてくぜーい!

 

 

★受付!ネットのクーポンページを印刷して持っていくと1700円→1500円でいけるよ

値段はクーポンありで1500円でいけます。30秒もあれば終わります。

 

★さあ!入ろう!!!絵!!これは”亀??”ち◯こ?笑

いややばいやろ。笑

早速、18禁のテーマパークに入る前に度肝を抜かれた。

作者はどういう思いで作ったのだろう。

 

★基本ここからは写真が禁止ということで絵で書くね。

そして、入るとエロいセクシィなクラシックな音楽が流れている。

これもムード作りというやつか。エロい童話に流れてきそうなBGMだ。

 

 

★あなたにあった体位がわかる、おみくじを100円で挑戦しよう

こんな一番あなたにピッタシな体位がわかる、

おみくじをひける場所がある

100円を入れると扉から巫女さんが出てきて、おみくじをくれる

内容は。

ほうほう。メモメモ…ってなるかい!笑

 

★江戸時代ぐらいのエロい絵がたくさん、その絵の細かい交尾状況を細かく説明される

グーグルの画像検索で「江戸時代 エロ画像」と調べたら出てくる

エッチな画像がたくさん飾ってあり、その中でランダムで選ばれた絵の

”エッチをしている実況”をナレーターがしゃべってくれている。

画像でも調べてもらったらいいが、江戸時代の男の人チ◯コが現実離れするほど

デカすぎて、自分のとコッソリ比べてしまったのは、国家秘密で。笑

 

★おっぱいボタンの”乳首”を押すとおしりがみえる、謎の体験。

おっぱいボタンがあり、乳首を押す

スカートを履いた金髪女性のスカートがめくれて、お尻が見える。

「俺は1500円かけて5時間かけて、何を見せられてるんだ」

「ぼくはなんのために生まれてきたのだろう」

この一瞬でかんがえさせられた。

 

★大人のおもちゃがたくさんショーケースにかざってある!江戸時代のコンドームも?

↑江戸時代に使われていた。絹製のコンドーム

避妊よりは性病をふせぐのがメイン。

300年前はヤギの盲腸をコンドームに使って

アソコを虫に刺されないようにしていた。こええええええ

 

★クジラのチ◯コとマ◯コが飾ってあった

ほうほう!勉強に…いや!なるかい!!笑

 

★マリリンモンローのスカートをハンドルを回すとめくれる。

ハンドルを回して、マリリンモンローのスカートをめくりパンツを見るという,アトラクション。

やはり狙ってあからさまにみえるより

ふとしたラッキーパンチラの方がいいわ。笑

 

★女性の露天風呂をのぞける。(乳首丸見え)

女性露天風呂にいる乳首丸見えの人形を、竹の隙間からコッソリ見れる。

よく見ると…めっちゃびっくりすることが起こります。笑

やはりむっつりスケベには天罰ですね。

僕は心臓が口から飛び出るかと思うぐらいびっくりしました。笑

 

★エロい浦島太郎(企画物AV)を見れる。

ストーリーがやべえ!原作崩壊

これはリアルの人間が演出していて、が、まさかの!

女性二人にレ◯プされていて、精力を吸収されまくっているところ、浦島太郎が現れ!

亀の代わりに、デカイアソコで女性二人を満足させる。

そして亀は恩を感じ、竜宮城まで連れて行ってくれるが、

浦島太郎は、その立派なあそこを、姫や姫に従っている女性達に気に入られ、竜宮城にてセッ◯ス三昧。笑

その結果セッ◯スのしすぎで、浦島太郎は老けてしまいアソコも萎えティンに、結局、姫やスタッフには「役立たず!」と見捨てられ、元いた村に、玉手箱と一緒に戻される

そして元いた村に戻って、玉手箱を開けると、また若い頃のビンビンアソコに戻り、それを知った亀は、迎えに来て、また竜宮城に!

そのまままた、姫やスタッフとセックス三昧。

めでたしめでたし・・・。

いや!!!!素直に喜んでいいんかわからんわ。笑

 

★エロゲームコーナー アワビの中にコインを入れたら開くよ(はーと)

お金を入れて、貝の中に閉じこもってるアワビに入ったら

貝が開いてアワビが観れるゲーム

よくよく考えたらなんでアワビ見るのにお金払うねん!笑

これが熱海秘宝館の販売促進というやつか!!!やられたぜ!

 

★男女対抗!チ◯コ&マ◯コ叩き!!

もぐらたたきならぬ、

チ◯コたたき、マ◯コたたきが!笑

これは是非!やりたく…..なるかーい!!笑

 

★エロお土産コーナーにエロい景品が当たるゲームコーナーもたくさんあるよ

子宝カステラ。チ◯コの形してるカステラ。笑

他にもエロすぎる笑いになるお土産がたくさん。

AVやバイブなどが当たる

ufoキャッチャーや、ルーレットゲームなども。

 

★熱海秘宝館に行ってみて、正直本音。

SONY DSC

・意外に20代女性が多い

・彼女と一緒に行くと気まずいかも

・お店の売上をあげる販売促進の技術が仕込まれてる

・正直ちょっとエロい気持ちになった

・思い出作りにはいい、話のネタなる

写真を撮れないのは残念

・内装は全体的に古め

思っているより入りやすい。

周りに温泉や熱海城などもあるのでついでに遊べる

 

★熱海秘宝館 10段階評価

・エロ度      10点

全体的に古いエロさやけど

 

・入りやすさ度   6点

思っているよりフランク

 

・周りの施設充実度 9点

温泉に熱海城などある。

 

・思い出になる度  10点

初体験なことばっか

 

・内装キレイ度   3点

正直汚い

 

★アクセス

僕は名古屋から行きましたが車で休憩いれて5時間ほどです!

朝から行くなら、途中で昼飯に、《日本一美味しいハンバーグ屋さわやか》にいくといいです

電車で行ったら、ロープウェイにものれるのでそれでも!

 

・「タクシー」静岡の熱海駅よりタクシーで約10分→《熱海駅までの電車乗り換えを検索するならここクリック》

・「バス」熱海駅より路線バス「後楽園行き」 終点下車すぐ(バスターミナル7番)

 

【熱海秘宝館まで行くなら近くにある、ついでに行って欲しいスポット】

 

★熱海城も歩いて3分で隣にあるのでついでに行ったら?

卓球場に、熱海のお土産、足湯、マッサージチェア!ぜひ熱海秘宝館に行った後に!

《熱海城ホームページ》

 

★静岡に僕が日本一美味しいと思う バンバーグ屋 ”さわやか”が!

静岡にしかない 手作り激ウマ ハンバーグ屋 さわやか

まじでうますぎる!行ってみて

《さわやかのホームページ》

 

★日帰り温泉がたくさんあるので行ってきたら?

《熱海の日帰り温泉一覧

ついでに僕は《大成館》という日帰り温泉に行ってきた

《熱海秘宝館》から歩いて26分 車で12分ほど。

1000円+タオル代300円

 

外観おしゃれ!

 

露天風呂!18時頃に行ったら誰もおらず貸切!

《大成館温泉のホームページはこちら》

 

★日本一ギャグを披露してくるおじいちゃん経営のラーメン屋「かざぐるま」

↑の大成館温泉から歩いて30秒ほどで着きます。

なので熱海秘宝館から歩いて26分、車で12分。

 

ひたすらギャグを披露してくる80代ぐらいのおじいちゃんが経営しているラーメン屋

ここはオススメポイントが4つある。

とにかく

・1、めっちゃ喋りかけてくるそして「褒めてくる」

「いい笑顔や!親もいい人なんやろな」と

 

・2、「どこから来たの?」「スポーツは何してるの?」

とかなり質問してくる。

 

・3、ひたすらギャグを見せつけてくる。

例えば「日本一おいしいビールはなんだ!?」「正解は女性の口ビールでした」

みたいなのが20、30個 1時間の間で飛び出しました。

 

・4、極め付けは人生哲学の話。

 

「人生一度きりだから、旅にでよう」

「人生もお店もコツコツやれば絶対繁盛する」

「女性を選ぶ際のポイントは、”目”だよ!化粧できないからね」

ついでに、ラーメンの味は普通でした。笑

 

住所はネットには書いてあるのですが、営業時間は書いていないです。でもランチはやってるみたいです。

直接おじいちゃんに聞いたときは「365日24時間営業」と言っていましたが。どこまでギャグなのかわからなかったので、電話で一度確認してから行ってみてください。

 

住所や地図、最寄駅が乗っているページはここ

 

帰り際に「次来た時に死んでたらごめん」と言われて帰されたので

安否確認の電話も頼みます 笑

 

★もし晩飯にラーメンは嫌!おっちゃんの話聞くの嫌!なら、給食居酒屋はどう?

静岡にある

小学校の時に出てきた、給食を食べれる居酒屋がある

クジラの唐揚げ、コッペパンなどなどいろいろ懐かしい。

 

そして机の中には教科書が入っていたり。ネタがかなりできる

《学校居酒屋のホームページ》

 

【まとめ】

とにかく熱海秘宝館はネタになるのでオススメ!!行ったら感想教えてね!

そして行くと気持ちになるので

帰った後、オ◯ニーできる準備をしてから出発しよう 笑

 

ついでに似たような場所で

《性のミュージアム》が群馬にもあるので

熱海秘宝館で満足しなかったら行ってみて!!

 

ということで見てくれて、ほんまありがとうございます!!

もしちょっとでもいいなと思ったら

シェア、拡散してくれたらめっちゃ嬉しいです!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...