『日本一のブログ道』プロブロガー藤井洋輔(ふじいようすけ)の『新しい遊びを紹介するブログ』@yuricafeブログ

名古屋住み/25歳/名古屋新守山で「日本一人と人が繋がるカフェ”Yuricafe”」を経営」/『日本一話せる友達ができる場所』旅カフェ&バーを名古屋で経営/仕事の裏話YouTuber(旅BAR TV)/ブロガー/趣味はカフェ経営、バー経営・カフェ巡り・バー巡り・youtube発信・sns発信・人と話すこと・旅行。

スポンサーリンク

【就活・転職】成功する人・失敗する人の特徴!給料アップの交渉方法。

 

どうも!

名古屋新守山で「日本一人と人がつながるカフェ」”YuriCafe”を彼女と経営しながら(ここに毎日いるので遊びにきて!話そう!)、

名古屋栄で「日本一話せる友達ができるカフェバー」”旅カフェバー夢port”の経営をしている

現在、名古屋住みの25歳のふじいようすけです。

 

今回は、【就活・転職】で成功する人・失敗する人の特徴!給料アップの交渉方法を記事にブッコミました。

 

【就活・転職】成功する人・失敗する人の特徴!給料アップの交渉方法についての動画はこちら

 

内定をもらっても安心するな!給料明細を見て確認したほうがいい

・内定をもらったら安心せず、通知書を見て、細かく給料形態等を確認した方がいい。(みなし残業はいくなのかなど)

 

入社前の面接時にきちんと相手の会社にメリットを伝えよう。

・入社前に給料を上げるためには、「前職で何を習得し、この会社でどう活かし、どう利益を生み出すのか?」をハッキリ端的に言えると給料アップ交渉の対象になる。

 

実際転職の際に、給料がアップした事例は多々ある。

・実際に25万と言われていたのが、30万になったりは多々ある。

 

ガンガン給料アップ交渉しよう。上がる可能性がある。

・内定をたくさんもらっておいて、あっちの会社では25万だったので、25万以上だと嬉しいです。と言うと、25万以上になる事も。

 

転職する前に考えるべきこと。考えておいたほうがいいこと

・自分の辞めたい理由と、転職先で何を望むのか、妥協点はここまでなら言い!というのを明確に言えるようになっておく。

 

ということで最後まで見てくれてありがとうございます。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...