『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

ベビーフェイスプラネッツ三河安城店で誕生日サプライズ祝い!安いし個室!高校生でもok!

calendar

ベビーフェイスプラネッツ三河安城店で誕生日サプライズ祝い!安いし個室!高校生でもok!

 

どうも!

名古屋新守山で「日本一人と人がつながるカフェ」”YuriCafe”を彼女と経営しながら(ここに毎日いるので遊びにきて!話そう!)、

名古屋栄で「日本一話せる友達ができるカフェバー」”旅カフェバー夢port”の経営をしている

現在、名古屋住みの25歳のふじいようすけです。

今回は、

ベビーフェイスプラネッツ三河安城店に行ってきました。

そして、彼女のゆりちゃんの誕生日サプライズ祝いをしてきました。

安いし個室でお洒落でめちゃよかったので、今回、感想や雰囲気を書きます。

 

スポンサーリンク

ベビフェはバリ島をイメージしたレストランです。

https://www.cookdoor.jp/dtl/75000000000000028455/album/

 

内装は雰囲気がいい感じ!半個室スタイル!

http://blog.kitamura.jp/42/7539/2016/02/8424870.html

 

ゆっくり彼女とお話しできるよ。

http://lunchgo.blog39.fc2.com/blog-entry-538.html?sp

 

左がポルチーニと北海道産かぼちゃのファーマーズドリア(980円)で、右がチーズインタコオムライス(1080円)を注文したよ。めちゃ美味しかった!!てか、このペアがかなり合う!

チキンとコーンのクリーミーサラダ(780円)も頼んだ!ドレッシング美味い!何のドレッシングなのか気になってしまう・・・。

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280112/28046897/dtlmenu/

 

ご飯を食べ終わったので、スタッフにこっそり「誕生日サプライズお願いします!」と言いに行くと、メッセージ入りミニケーキが!(324円)

じゃーん!めちゃ喜んでくれた!スタッフが写真も撮ってくれるよ!今年も面白い1年にしようね!

 

ベビーフェイスプラネッツ三河安城店の感想・口コミ

・半個室のおかげで周りの目線や声を気にしないで食事、会話できる

スタッフが若くて同年代(20代)なので、そんなに気お使わなくてたすかる

・お店全体的にお洒落な雰囲気で、帰る時気分が良くなる

・料理の量が1品1品が多い

・全体的に味の濃い食べ物が多い

・誕生日サプライズのミニケーキは頼んでから15分ぐらいかかるので、早めにスタッフに言うといい。(324円)

・ポルチーニと北海道産かぼちゃのファーマーズドリア(980円)で、右がチーズインタコオムライス(1080円)のペアが相性いい!!

・サプライズホールケーキも頼めるので、大勢の時は注文いいかも!

 

ベビーフェイスプラネッツ三河安城店で誕生日サプライズをしてもらう方法は??

ベビーフェイスプラネッツ三河安城店に直接電話(0566-91-5780)して「彼女誕生日サプライズをしたいんですが、そういったプランはありますか?」と確認したら、何パターンか提案してくれます。

事前に花束を渡しておくと、花束もケーキと一緒に出してくれたり、融通は利くので色々頼んでみるのもありです。

 

ベビーフェイスプラネッツ三河安城店の営業時間と定休日

不定休

昼11時〜24時まで(ラストオーダー2330分)

 

ベビーフェイスプラネッツ三河安城店の場所・住所・食べログページ

愛知県安城市三河安城南町1-10-4

三河安城駅から徒歩11分。

 

食べログページは↓

https://tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23046370/

 

さいごに

是非、愛知県安城市でお手軽に誕生日をお祝いしたい方は、ベビーフェイスプラネッツ三河安城店を利用してみてはどうでしょうか??

 

ということで、ここまでみてくれて本当にありがとうございます。

この記事ちょっとでもええなと思ったらシェアしてくれたら嬉しいです!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...