『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

岡崎市の泰平の祈り2018年!クチコミ・おすすめ!駐車場は?

calendar

岡崎市の泰平の祈り2018年!クチコミ・おすすめ!駐車場は?

 

どうも!

名古屋新守山で「日本一人と人がつながるカフェ」”YuriCafe”を彼女と経営しながら(ここに毎日いるので遊びにきて!話そう!)、

名古屋栄で「日本一話せる友達ができるカフェバー」”旅カフェバー夢port”の経営をしている

現在、名古屋住みの25歳のふじいようすけです。

今回は岡崎市の「泰平の祈り」という、おすすめ祭り!イベント?の2018年verに行ってきました!

雰囲気や、クチコミ、感想、周辺駐車場情報などを書きます!

 

(2018年11月26日更新)

 

スポンサーリンク

岡崎市の泰平の祈り2018年のイルミネーション動画!綺麗!

 

 

岡崎市の泰平の祈り2018年のキッチンカーや移動販売車の雰囲気!

 

 

今回は左から僕、親友のけいた、彼女のゆりの3人で行ってきたよ。楽しかった!

 

綺麗!!大量の「いのり星」がいっぱい!!写真映え〜〜

綺麗だ。見てて癒される。きてよかった

このライトがまたいい感じだ。

色んな人の夢が書かれたランプ達が。綺麗だ。素敵。

大勢の人と、キッチンカーや雑貨などの出店が(4,50店舗?)。

あ!ついでにこれが今回の「泰平の祈り」イベントのチラシだよ。

所要時間は2時間ぐらいかな!それぐらいあれば完璧に楽しみつくせる!

たくさんの協力をもらってできたイベント。あたたかいな〜。

 

南知多のネギホルを買ったよ!!

めちゃアツアツでおしぃ〜〜〜!!

僕の親友が2人働いてる、ローストビーフのキッチンカー

変な顔でお出迎えしてくれました。笑

ローストビーフおいしかった〜。祭りで食べると一段と美味しく感じる。

ホルモン唐揚げのお店もあるよ!

暖かいお酒が頼めるバーもあった。冬場の寒い時にはいいね。ほっこり。

岡崎で有名なGOing Cafeも出店してたよ

 

めちゃ混んでる!!すごい人気!!!主にドリンクがメイン!

最近流行りの韓国、「チーズハットグ」も売ってた。めちゃ行列。

 

雑貨屋さんもゆるーくあった。

岡崎市の泰平の祈り2018年のその他情報。

 

・駐車場は周りにコインパーキングがたくさんあるので、そんなに気にならない(平均30分100円ぐらい)

・カップルや家族づれが多いイメージ。客層はどちらかというなら大人しめ系。

 

泰平の祈りの住所と場所

名鉄東岡崎駅から徒歩7分

 

岡崎市!泰平の祈りのホームページ(フェイスブックページ)

http://www.city.okazaki.lg.jp/1550/1567/1700/p022084.html

 

さいごに。

次回の泰平の祈りの情報は、上記に載せたフェイスブックページに更新されると思うので、また開催される時は遊びに行って見てください。

ということでここまで見てくれてありがとうございます。

この記事ちょっとでもええなと思ったらシェアしてくれたら嬉しいです。

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...