『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

愛知県一宮市の「トランポリン&ドローン」”BSC”の感想、口コミ、評価!

calendar

reload

愛知県一宮市の「トランポリン&ドローン」”BSC”の感想、口コミ、評価!

スポンサーリンク

愛知県一宮市の「トランポリン&ドローン」”BSC”の感想、口コミ、評価!

 

どうも!

名古屋新守山で「日本一人と人がつながるカフェ」”YuriCafe”を彼女と経営しながら(ここに毎日いるので遊びにきて!話そう!)、

名古屋栄で「日本一話せる友達ができるカフェバー」”旅カフェバー夢port”の経営をしている

現在、名古屋住みの25歳のふじいようすけです。

藤井洋輔本人写真

今回は、愛知県一宮市の「トランポリン&ドローン」のお店”BSC”に行ってきたので、雰囲気や感想、口コミ、評価を書きました。

めちゃ楽しかった〜♪

 

愛知県一宮市の「トランポリン&ドローン」BSCの雰囲気動画

 

愛知県一宮市の「トランポリン&ドローン」BSCの外観

愛知県一宮のドローン&トランプリンbscの外観

 

早速「トランプリン&ドローン BSC」に到着!楽しんでくぞー!ついでに一番右の人がオーナーの岡村さん!

一宮市「トランプリン&ドローンbsc」の雰囲気

 

トランプリンをみんなで飛んじゃうよ!最高!

愛知県一宮市「bsc」トランプリン

ジャーンプジャーンプ!!!最高!!!!いいね!!

愛知県一宮市の「トランプリン&ドローンのbsc」

 

二人でドーン!!「あはははは」笑いが飛び交う遊び場。こんな場所が愛知県一宮にあったのか。

愛知県一宮市の「トランプリン&ドローンのbsc」2

 

3輪バイク「トライク」も体験できるよ!爽快!トライクはヘルメット無しでも走れるバイクなんだ!

愛知県一宮市「bsc」トライク

 

トライクで街中も走れるよー!車の免許と免許証があれば大丈夫です!

愛知県一宮市bscのトライク

 

ドローン体験もできるよ!操作はかなり難しい!2台あります!

愛知県一宮市「bsc」ドローン

セグウェイもできるよ!晴れの日にやると最高だね!新感覚!

一宮のトランプリン&ドローン「bsc」のセグウェイ体験

 

スラックラインという競技もできるよ!綱渡りみたいにやったり、上で跳ねたり?(激ムズ)

一宮市「トランプリン&ドローンbsc」のスラックライン

ミニオンの着ぐるみでトランプリンも?楽しい!新感覚!

愛知県一宮市「ドローン&トランプリン」bsc

 

ボクシング体験もできるよ!オーナーの岡村さんは、元プロボクサーなのでやり方も教えてくれる!

愛知県一宮市の「トランプリン&ドローンbsc」のボクシング

愛知県一宮市、ドローン&トランプリンの「BSC」のその他感想

愛知県一宮市「トランプリン&ドローン」bscのセグウェイ

・オーナーの岡村さんがとりあえずぶっ飛んでいるので、自由に遊ばせてくれる。

・野外で楽しめる遊びも2つあるので、晴れの日の方が楽しめる

・人数は2人〜6人グループぐらいが楽しめる

・営業時間等も、連絡すればある程度融通を利かせてくれる

 

愛知県一宮市、ドローン&トランプリンの「BSC」の評価

一宮bscの「スラックライン」

他の体験施設より自由度が高い度 ★★★★★

他では体験できない体験の仕方ができる度 ★★★★★

オーナーの岡村さんがフランクすぎる度 ★★★★★

友達にオススメ度 ★★★★★

またいきたい度 ★★★★★

 

ドローン&トランプリンの「BSC」の住所・駐車場は?営業時間と定休日も

愛知県一宮市千秋町加納馬場字 大山32番

名鉄犬山線 石仏駅から徒歩13分

駐車場は4台

 

営業は土日で、12時〜17時。

090-6463-4544

事前に要予約です!営業日・時間以外でも言えば、予定を合わせてくれるかも?

 

公式ページはこちら↓

https://twitter.com/BSC52323073

 

ということで最後まで見てくれてありがとうございます。

この記事ちょっとでもええなと思ったらシェアしてくれたら嬉しいです。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...