『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

名古屋でyoutuberメンバー募集!相方や出演者、コラボ仲間を探してます!

calendar

reload

名古屋でyoutuberメンバー募集!相方や出演者、コラボ仲間を探してます!

スポンサーリンク

名古屋でyoutuberメンバー募集!相方や出演者、コラボ仲間を探してます!

今名古屋で、「やってみた系」「インタビュー系」のYouTuber「旅BAR TV」をやっています、よーすけです!

藤井洋輔本人写真

youtubeアカウントは→https://www.youtube.com/user/youske33333333

普段は名古屋栄で「旅カフェバー夢port」を経営しています。

今回は、一緒に出演、撮影、編集、案出しなどしてくれるメンバーを探しているので、投稿させていただきました(^○^)

今後は、「楽しむこと」「やりたいことをやる」を大切にしつつ、チャンネル登録を、まず1万人を目指しています。

・未経験者でもうぇるかむ!
・名古屋在住じゃなくてもうぇるかむ!
・撮影場所は基本名古屋市内が多いです(どこ在住でもウェルカムです)
・とりあえず聞きたいことあればゆるく連絡ください!
・年齢や男女は気にしてないです!だれでもうぇるかむ!

ぜひ、一緒にYouTuberをゆるくやりませんか?

やりたい方も、聞きたいことある方も、気軽に連絡ください。

連絡先は

メアド→youske33333333@gmail.com

ツイッター→https://twitter.com/youtubernagoya

インスタ→https://www.instagram.com/nagoyayoutuber/

ライン↓

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...