『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

【起業の実態】ヨガインストラクターは仕事がない?年収は?悩みは?オープン資金は?生計は?辞めたい?資格は?儲からない?【フリーランスの裏暴露】

calendar

スポンサーリンク

【起業の実態】ヨガインストラクターは仕事がない?年収は?悩みは?オープン資金は?生計は?辞めたい?資格は?儲からない?【フリーランスの裏暴露】

 

どうも!

名古屋新守山で「日本一人と人がつながるカフェ」”YuriCafe”を彼女と経営しながら(ここに毎日いるので遊びにきて!話そう!)、

名古屋栄で「日本一話せる友達ができるカフェバー」”旅カフェバー夢port”の経営をしている

現在、名古屋住みの25歳のふじいようすけです。

藤井洋輔本人写真

 

ヨガインストラクターの起業について、動画で見たい方はこちら

ヨガインストラクターの実態は・・・。

わっしーヨガ

フリーランスヨガインストラクターの年収は?生計建てれるの?儲からない?

・1.2年目で月収は30万前後

 

ヨガインストラクターの資格はどれくらいで取れるの?講師を選ぶ際に気おつけることは・・。

・最短3日の合宿から独立もいるため受ける人を選ぶ際は注意。

 

 

ヨガインストラクターで独立、起業の将来性は?未来は?食っていけるのか?

・健康志向の人が増えてきているので、簡単にできるヨガ人口は増えている。

 

ヨガインストラクターのオープン資金は?

・初期費用はヨガマットのみで比較的安い

 

ヨガインストラクターの独立、起業までの流れ。仕事の取り方。

・最初は、ヨガレッスンをやってるスタジオで外部講師としてやる
・ある程度お客さんがついたら、自分でスタジオや場所を時間単位で借りてやる。

・ヨガインストラクターを募集しているスタジオはたくさんあるので、仕事には困らない。

 

ということで最後まで見てくれてありがとうございます。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...