『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』旅バー名古屋を経営/『世界中の人友達になれる場所』おしゃべりバー経営/面白い仕事紹介YouTuber(旅BAR TV)

【食べるのが怖い】摂食障害の経験談!過食症のきっかけや原因や治し方!治療法は?

calendar

スポンサーリンク

【食べるのが怖い】摂食障害の経験談!過食症のきっかけや原因や治し方!治療法は?

 

どうも!

名古屋新守山で「日本一人と人がつながるカフェ」”YuriCafe”を彼女と経営しながら(ここに毎日いるので遊びにきて!話そう!)、

名古屋栄で「日本一話せる友達ができるカフェバー」”旅カフェバー夢port”の経営をしている

現在、名古屋住みの25歳のふじいようすけです。

藤井洋輔本人写真

「食べるのが怖い」「食べた後に吐いてしまう」という摂食障害のリアル経験談をインタビューしたので、この記事に書きました。

 

摂食障害「過食症」の体験談について話をしている暴露動画はこちら

 

毎食食べた後に、「太った」という罪悪感で吐いてしまう。

吐きすぎると体に過負荷で、常に無気力

3年かけて少しずつ状態が悪化

病院にも行ったが、先生と相性が合わず余計に悪化

空き時間があると、「また吐いてしまうのか」と罪悪感が頭をぐるぐる回る。

たまたまヨガをやり始めたら、克服した。

克服するためには、自分が没頭できる好きなものを見つけるといい。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...