『日本一のブログ道』プロブロガー藤井洋輔(ふじいようすけ)の『新しい遊びを紹介するブログ』@yuricafeブログ

名古屋住み/25歳/名古屋新守山で「日本一人と人が繋がるカフェ”YuriCafe”」を経営」/『日本一話せる友達ができるBAR』旅BAR名古屋経営/ゆるいブロガー(現在1ヶ月で31000pv)/趣味はカフェ経営、バー経営・カフェ巡り・バー巡り・ブログ発信・youtube発信・sns発信・人と話すこと・旅行・ゆりと遊ぶ。

《地下格闘技団体・選手募集》出場方法や資格【大阪・名古屋】死亡?弱い?【新しい遊び】

calendar

《地下格闘技団体・選手募集》出場方法や資格【大阪・名古屋】死亡?弱い?【新しい遊び】

 

どうも!旅BAR名古屋運営&ブロガー&youtuber、

元々小学生で空手、中学校は柔道、高校はボクシング、大学は総合格闘技やっていて

めちゃ格闘技大好き、藤井洋輔(ふじいようすけ)です。

 

今回は、地下格闘技団体という、社会の外れもの(アウトロー)な人達が集まり、男同士で喧嘩をする競技があるのですが、

ジムにどこにも所属してない素人でも選手募集をしている団体の、出場できる場所や出場方法、出場資格などを書きつつ、

どんな人が出てるの?みんな強いの弱いの?死亡事故はあるの?なども書きます。

 

スポンサーリンク

地下格闘技ってどんな雰囲気?

こんな観客に当たったら失神しそうな危なそうな場所で開催されていたり。

 

こんな2対2というはちゃめちゃな試合も(かなり危ない)

 

選手募集している地下格闘技団体は「アウトサイダー」のみ。

他にも団体はあるのですが、どこかジムに所属していないといけない所しかなく、

「喧嘩10年」みたいなジムに所属してない人は「アウトサイダー」に出るといいです。

 

出場方法や、出場資格や場所は↓のホームページに載ってます!↓

【アウトサイダーの募集ページはこちら】

 

出場条件の頭部ctスキャン検査がめんどくさそうですね。(1万円ぐらいするし)

 

どんな人が出てるの?ヤンキーしか出てないの?ううん。オタクも出てるよ。

この動画に出てる、佐野さんは普段はブロガーでオタク気質で、プライベートだとただのコミュ症。

ついでに佐野さんは、地下格闘技の大会で優勝するほどの実力もあったり。

 

他にも出場している人は、刑務所出所上がり、元暴走族総長や、喧嘩10段?とかいう意味不明な人から、

youtuberまでアウトロー(社会のはみ出し者)な人がメインで出る。

 

出てる人は強いの?弱いの?

こんな雑魚vs雑魚の試合も多い。

そりゃプロ野球選手の玉を、素人が打てないように、

練習しないとこうなるわ。笑

 

死亡事件はあるの??

無いです。グローブをつけてるのと審判もいるので。

 

地下格闘技の評価

話のネタ度   ★★★★★

誰でも出れる度 ★★★★☆

危ない度    ★★★☆☆

 

まとめ

アウトサイダーの出場方法、資格等はこちらのページに。

もう死のうかなと思ってる人、毎日モヤモヤしながら生きている人

一度アウトサイダーに出場して、生きてる感覚を取り戻してきたらどうですか?

 

ということで見てくれてありがとうございます。

この記事もしちょっとでもええなと思ったらシェアしてくれたら嬉しいです。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...