『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

鳩は身体中に何羽乗せれるのか?バトル!《大須観音》新しい遊び!

calendar

reload

鳩は身体中に何羽乗せれるのか?バトル!《大須観音》新しい遊び!

鳩は身体中に何匹乗せれるのか?バトル!《大須観音》新しい遊び!

 

どうも!旅BAR名古屋運営&ブロガー&ユーチューバー、

笑いと乾杯と、人が大好き、藤井洋輔(ふじいようすけ)です。

今回は、名古屋の大須観音神社にて、

ユーチューバーの相方のまさとと、「どちらが、ハトを身体中に最大何羽を止めれさせれるのか?」バトルした、動画を撮ったので、ブログにも書かせていただきます!

みなさんもこの遊びやってみませんか??笑

 

スポンサーリンク

動画で見たい方

 

 

画像&文章で見たい方!

 

 

どうも!!!旅BARTVのまさと&ようすけです!

 

 

「僕ら、普段は、本職はハト使いをやっています。(嘘)」

 

 

 

ということで、今回の「対決シリーズ企画」は・・・。

 

 

まさと

「ハトを身体に最大何羽乗せれるのか?」バトルです。笑

 

洋輔

いや!嫌な予感しかしやんわ!笑

 

 

 

洋輔

てか、まさと!帽子にチャック付いてるけど、いつも何入れてるの??

 

 

 

洋輔

ドキドキ・・・・。

 

 

 

まさと

いつも帽子に入れてるのは、実は・・・・。

 

 

まさと

ハトのエサです!!!!

 

洋輔

いや!嘘つけ!!!笑 そんなことあるぅぅぅ????笑

 

 

まさと

逆に洋輔のポケットにはいつも何入ってるの??

 

 

洋輔

いつもポケットの中にかー・・・。携帯と・・・。ハトのエサかな!!

 

まさと

wwwwwwwww

 

何羽乗せれるか!バトルスタート!

 

まさと

よっしゃー!!鬼はそとぉぉぉ!!

 

洋輔

いや!それ節分の時にいうやつや!!!笑

 

 

洋輔

いや!集まりすぎやろ(笑)6畳一間に8人で住んでるぐらい多いな!(笑)

 

 

洋輔

こいこいこい!!!こいこいこい!!!

 

まさと

くるな!くるな!くるな!くるな!

 

洋輔

いや!勝負してくれ!笑

 

 

洋輔

よっしゃ!しゃがんで、足にも乗せたろ!!

 

まさと

はい!!それは反則負けぇぇぇ!!!

 

洋輔

いや!なんでやねんwwwwwwwwwwwwww

 

 

洋輔

よっしゃ!!最高記録の6匹乗った!!!すげえ!俺!天才!!

 

 

洋輔

いや!俺の腕で、ケンカすなwwwwww

 

 

ということで、ハト乗せバトルの結果は・・・?

まさと4羽で、洋輔6羽!!

洋輔の勝利!!!!

 

洋輔

いや、泥試合すぎて、勝ってもぜんぜんうれしくねえ!!!!wwwww

 

ハト乗せバトルの感想。

まさと

通りすがった、女の子可愛かったな〜

 

洋輔

なんの話や!!!!w 感想薄すぎやろ!wwww

 

 

今回の遊びの評価。

汚れる度       ★★★★★

ハトはバイキンだらけなのと、ハトのフンつきます。

楽しい度       ★★★★☆

最初の2分ぐらいまでは楽しい。

周りに見られる度   ★★★★★

子供達からの失笑。

思い出度       ★★★★★

なかなかやる機会もないので!

意外に地味な戦い度  ★★★★★

思っていたより、身体に止まらず地味な戦いでした。笑

 

やる前に準備する物。こと。

広さ的に、友達2人でやるのがベストで、ハトの爪が痛いので、長袖でやるのがいいです。

軍手もつけれるならつけたほうがいいです!(手がキズキズなります。)頭も乗ると痛いので、帽子かぶるのがいいです。

 

今回の撮影地はどこ?住所は?

名古屋の大須観音神社という、THE観光地神社の中でやりました。笑

エサが50円で売っているので、誰でも挑戦できますよ!

みんなで、名古屋名物の遊びにしていきましょう!笑

大須観音神社の住所は、

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須2丁目21−47 です。

 

まとめ。

ということでみてくれてありがとう!!

この記事、もしちょっとでもいいなと思ったらシェアしてくれたらめちゃ嬉しいです!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...