『日本一のブログ道』プロブロガー藤井洋輔(ふじいようすけ)の『新しい遊びを紹介するブログ』@yuricafeブログ

名古屋住み/25歳/名古屋新守山で「日本一人と人が繋がるカフェ”YuriCafe”」を経営」/『日本一話せる友達ができるBAR』旅BAR名古屋経営/ゆるいブロガー(現在1ヶ月で31000pv)/趣味はカフェ経営、バー経営・カフェ巡り・バー巡り・ブログ発信・youtube発信・sns発信・人と話すこと・旅行・ゆりと遊ぶ。

全米が鼻で笑った「君の名は」”予告動画”【結局しょーもないことが大好きだ】

calendar

reload

全米が鼻で笑った「君の名は」”予告動画”【結局しょーもないことが大好きだ】

全米が鼻で笑った「君の名は」”予告動画”【結局しょーもないことが大好きだ】

 

どうも!旅BAR名古屋運営&ブロガー&youtuber(旅BARTV)

藤井洋輔(ふじいようすけ)です。

僕は今回「全米が鼻で笑った ”君の名は”の映画の予告動画」を作ったので、動画&画像で公開する。

 

スポンサーリンク

動画で見たい方はこちら

 

画像でみたい方

どうだ?しょーもないだろ。笑

僕は結局こういうしょーもないことが大好きだ。

あの小中学校の時にみたいに、ただ無邪気にあそぶ感じがねやっぱ好きなんだよな。

 

今後もあの頃の子ども心を忘れないでね。ね!ハム太郎。

でもね。

わかるよ!好きなことだけで生きていくってしんどいこともたくさんあるよね。

お金のこととかさ!そのためには価値を提供しないといけないわけだけど、

そうなると自分のやりたいことができなくなる葛藤とかね。

 

ついつい目先の利益を追ってしまいいそうになる時もあるよね。

人間だもの。

サボってしまう時もあるよね!寝すぎちゃう時とか。

 

家族や大切な人を守りたいって気持ちもあるよね。

それに対して自分がやってる行動が、ちょっと自己嫌悪になることもあるよな。

「いや!やれることやれてへんやん!」って

でも大丈夫だよ。その気持ちだけで大切な人は喜んでるぜ。

といっても、いざとなった時に助けれる資金ってあったほうがいいよな?ってことも自分に対して思うわけ。

 

親が末期ガンにかかった時に、パッと費用出したり、

そもそもさ、末期の病気になる前に人間ドックをプレゼントをするとか。

大切な人が好きなことをできるように支援したり。

誰かを守るための、圧倒的なパワー

たりてねーよな バランスわりーな俺。

 

貯金の1つもできてねー俺はダサい。

いざとなったら守れねえじゃん。

でもわかるよ。

自分は自分なりに頑張ってるってことも。

でもまだできるって思ってることも。

自分だけはいつもみてるもんね。

 

いやでも・・・。今で大丈夫かって?

大丈夫だよ。

今のままでいい。

 

まずはそこから進もうよおれ。

ゆるく全身全霊。

子ども心全開で夢おっかけてこ。おれ。

でも稼ぐパワーもつけるからね?絶対約束な!自分との約束

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...