『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

youtuberはやりながら考えればいい。そう思ってるよ。

calendar

どうも

旅BARTVのよーすけだ。

 

よく考えりゃ

youtubeに動画をあげはじめたのは、

2015年のだったかなー

気づけばめちゃたったよね。

 

この1年でだいぶ

いろいろ

youtuberをやりながら

考え方が変わったよね。

 

スポンサーリンク

最初はスマホでとって編集なしで出してた

意味不明すぎてワロタ。笑

そっから、スマホで撮影してスマホで編集を始めた

あほや。笑

そっからスマホで撮影して、パソコンで編集を始めた

何を見せられてるねん

気づけばちゃんとしたカメラを借りて、パソコンで編集していた。

おかげで、カメラの音質や画質がよくなった。

動画編集を親友に委託するようになった。自分に動画編集の才能がない事に気がついた

動画編集の得意な親友にお願いしたところ、クオリティ高すぎてワロタ。笑

テロップをめちゃつけたり、動画の質を大切にしてみた

委託するお金がないので、自分でやろうと思ったけど、しんどくてやめた。笑

 

一気にクオリティが下がった。笑

編集力ではなく、企画力(コンテンツ力)で勝負してみた

刺激的な事をやるのが辛くなってきて、ゆるい動画をあげるようになってきた

話メインの動画もあげ始めた

動画を毎日あげないといけないプレッシャーが嫌で、ゆるくyoutuberをやりはじめる

周りの目線を気にしない

いいねや、低評価を気にしない

ぼくがやりたいことやり続ける

 

本音を言い続ける

今後は舞台裏もどんどん、一本の動画にあげていこうと思う

編集して加工した、偽りの動画ではなく、

リアルを見せた動画。

 

僕の人生をyoutubeに表現してやる。

それで喜んでくれる人がいたら嬉しいな

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...