『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

【守山区】安くて美味しい人気な「ナビィのパン」がおすすめ!「駐車場やモーニングもあるよ!」

calendar

【守山区】安くて美味しい人気な「ナビィのパン」がおすすめ!「駐車場やモーニングもあるよ!」

 

どうも!

名古屋栄で「日本一話せる友達ができるカフェバー」”旅カフェバー夢port”の経営と、

名古屋新守山で「日本一人と人がつながるカフェ」”YuriCafe”を彼女と経営している、

現在、名古屋住みの25歳、

youtuber(旅BARTV)のふじいようすけです。

今回は、彼女のゆりがバイトしているパン屋であり、2018年10月からyuricafeをオープンさせる場所である、

名古屋守山区で安くて美味しい、地域の人にめちゃ人気な”ナビィのパン”を紹介します!!

僕自身も20回以上行ってるのでだいぶ詳しいです。笑

めちゃおすすめ!!大ファン!

 

スポンサーリンク

ナビィのパンの雰囲気を動画で見たい方はこちら

 

さぁ!!地元で大人気なナビィのパンについたぞ!!

おしゃれなワーゲンバスも目印

一緒に写真も撮っちゃおう!

この日はナビィのパンの3周年記念なので…。

ガラガラ抽選でお得なクーポンを配ってる!

ということで早速中に入ってみよう。

綺麗な店員さんが!(僕の彼女がバイト中です。笑)

店内はこんな感じ。平日では1日200人、土曜だと400人ぐらいくるんだって!

美味しそうなパンがいっぱい。

モーニングメニューみたいなのもあるよ。230円!安い!

コーヒーも頼める。

綺麗な店員さんがレジを!

僕のコーヒーを作ってくれました!

僕の親友と3人で写真も!(中で5人ぐらいまでなら飲食できるスペースあるよ)

テラス席もあって、そこでも飲食できる。(マックス6人座れる)

いいねーー落ち着く!!(背筋良すぎ 笑)

コーヒーとマフィンを買ったよ。おしゃれー!

別日だけど、僕と彼女と彼女のお母さんと来たこともある!

ナビィのパンのウリは??

・食パンがうますぎる

・外観がおしゃれ

・全体的に安くてうまい

・テラス席が落ち着く

・店内でも5人ぐらい飲食スペースがあって、コンセントさせる。

 

ナビィのパンって何種類ぐらいパンは売ってるの?

見た感じ、全部で100種類以上はあります。

 

 

ナビィのパンに駐車場はあるの??

10台

土曜日の昼間は混んでて少し待ち時間が出る可能性があります。

 

ナビィのパンの営業時間と定休日

日曜日が定休日で、

他は、朝7時〜17時まで。

 

ナビィのパンの住所

愛知県名古屋市守山区鳥神町108

新守山駅から歩いて4分

 

ナビィのパンのぐるなびページ

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230114/23057586/

 

さいごに。守山の安くて美味しいパン屋「ナビィのパン」に!

ぜひ、僕のおすすめである、名古屋守山区の安くて美味しい「ナビィのパン」一度遊びに行ってみてください!

なお、2018年10月からはこの場所に止まっている車(ワーゲンバス)を使って、パン屋の前で、「yuricafe」という、人と人を繋げるカフェもオープンするので、そちらも開店したら遊びに来てくれると嬉しいです!

 

僕もyuricafe営業日は毎日、最初から最後までお店にいるので、気軽に声をかけてくださいね!(むしろ僕から声かけるかも)

 

ということでここまで見てくれてありがとうございます!

この記事ちょっとでもええなと思ったらシェアしてくれると嬉しいです。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...