『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

【名古屋吹上】屋上カフェ「ルジャルダン(ルーフトップ)」口コミ評価感想

calendar

【名古屋吹上】屋上カフェ「ルジャルダン(ルーフトップ)」口コミ評価感想

 

どうも!挑戦系youtuber(旅BARTV)藤井洋輔(ふじいようすけ)だ。

今回は、名古屋吹上の屋上カフェ!「ルジャルダン」に行ってきたので、【感想口コミ評価】を書きます

 

スポンサーリンク

ルジャルダンの雰囲気を動画で見たい方はこちら

 

吹上駅2番出口から歩いて1分!「屋上カフェ ルジャルダン」到着

さぁさ!入り口に入っていきましょ!

看板みっけ!

入り口を開けて

屋上の7階をピッと!!なんか、隠れ家っぽいな〜

エレベーターを出て入り口に入るとこんな感じ。

ケーキがたくさん!日替わりで6、7種類あって、季節のフルーツを使ってるみたい!

広いな〜

とりあえず一旦荷物を置いて周りを探索しよう。

緑を基調としてて、落ち着くな〜

机と椅子もおしゃれ〜

うんうん。いいね〜

屋内もこんな感じ

アンティークがこれまた、いいね!

ルンルン♪

女子会とかできちゃう??

こっちの席も雰囲気良いな〜

上から見る雰囲気も、さいこう!

外がちらっと見える。

そして屋上へ

わぁぁぁぁ素敵!

夜はバーテンダーもここにいる?

ついでに昼間でも屋上は使えるよ!(飲み物のみ持っていける)

ここでたそがれたい

夜に来ると景色最高だろうなー

このソファで、大好きな人とゆるく語りたい

ということでメニュー表紹介

新ジャガとホワイトアスパラのクリームパスタ(スモークサーモン添え)

フレッシュトマト・バジル・モッツァレラのパスタ(おすすめ)

ジャーン!!全部生麺っぽくて美味しい!

はいチーズ!

ライン@に登録したり、インスタに写真投稿したら、クッキーや紅茶の葉をもらったよ

デザートもいただいちゃいました

うまそおおおお

もう1つ季節のデザート!

うんうん。これがまたおいしいんだよなー

ついつい、お土産でクッキーも買っちゃいました

 

営業時間・定休日・ホームページ

水曜日定休日(祝日だと営業)

10:00~19:00(お食事のご提供は11:00~となります)

ランチ 11:00~14:30
ティータイム 14:30~18:00

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23004972/

 

アクセス

愛知県名古屋市千種区千種通7-24 吹上ヒストリービルディング 7F

吹上駅2番出口から歩いて1分

 

屋上カフェ「ルジャルダン」の本音評価

夜に屋上に行きたい度 ★★★★★

落ち着く雰囲気度 ★★★★★

ご飯の量 ★★☆☆☆

デザート食べて欲しい度★★★★☆

友達におすすめ度 ★★★★★

 

屋上カフェ「ルジャルダン」の良いところをまとめた

  • ケーキが日替わりで6、7種類あって、季節のフルーツを使ってる
  • 緑を基調としてて、落ち着く
  • 女子会できちゃう雰囲気??
  • 屋上が素敵すぎる
  • 夜に来ると景色最高
  • 屋上のソファは、大好きな人とゆるく語りたくなる
  • ライン@に登録したり、インスタに写真投稿したら、クッキーや紅茶の葉をもらえる

 

ということで、ここまで見てくれてありがとうございます!

この記事ちょっとでもええなと思ったらシェアしてくれたら、めちゃ嬉しいです!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...