『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

アイスランドマーケット名古屋本郷店!デートしてきた!口コミ評価!

calendar

reload

アイスランドマーケット名古屋本郷店!デートしてきた!口コミ評価!

アイスランドマーケット名古屋本郷店!デートしてきた!口コミ評価!

 

どうも!

名古屋新守山で「日本一人と人がつながるカフェ」”YuriCafe”を彼女と経営しながら(ここに毎日いるので遊びにきて!話そう!)、

名古屋栄で「日本一話せる友達ができるカフェバー」”旅カフェバー夢port”の経営をしている

現在、名古屋住みの25歳のふじいようすけです。

今回は、彼女のゆりちゃんと、アイスランド大使館が推奨している、アイスランドの文化むき出しの、アイスランドマーケット名古屋本郷店にデートしてきました!

なので、雰囲気や評価を書こうかなと思います。

本郷のおしゃれなカフェや、アイスランドの文化にふれてみたいという方はいってみてはどうだろうか??

 

スポンサーリンク

アイスランドマーケットの内装雰囲気を動画で見たい方!

 

アイスランドマーケットの入り口!雰囲気おしゃれ!!「こりゃアイスランドだな!!!!(テキトー)」

 

内装もおしゃれ!2階席に座ったよ!3,40代の主婦っぽいひとがおおいなー。ゆるい会話が繰り広げられてる。

 

僕らが座ったテーブル!フリーwifiはあるけど、電源はないね!

 

メニューを決めますよ!!アイスランドっぽい食べ物にしよう

 

アイスランド特有の売り物がたくさん売ってるよ

 

アイスランド人っぽい服も売ってるよ

D

 

2種類のランチを頼んだぜよ!右のブレッドボールなんとか?っていうのが美味かった!おすすめ!!

 

 

アイスランドマーケット名古屋本郷店の評価

・店員さんが外国人度 ★★★★★

・料理の美味しさ度 ★★★★☆

・3,40代が多い度  ★★★★☆

・アイスランドっぽい雰囲気を味わえる度 ★★★★★

・インスタ映え度 ★★★☆☆

めちゃ特徴のあるものはなかった。

・また行きたい度 ★☆☆☆☆

楽しかったけど、これといってビビッとくるものはなかった。

・お店の雰囲気の良さ度 ★★★☆☆

 

アイスランドマーケット名古屋本郷店の住所と食べログページ

愛知県名古屋市名東区社が丘1-1605 1F

本郷駅から徒歩7分

 

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23067085/

 

アイスランドマーケット名古屋本郷店の営業時間と定休日

[木~土]
11:00~22:00
[ランチタイム]11:00〜14:00
[ティータイム]14:00〜18:00
[ディナータイム]18:00〜22:00
[日~火]
11:00~18:00
[ランチタイム]11:00〜14:00
[ティータイム]14:00〜18:00

定休日水曜日

 

さいごに

愛知では珍しいアイスランドのお店。

アイスランドが好きな方や、興味がある方は是非遊びに行ってみてください。

 

ということで、最後まで見てくれてありがとうございます。

この記事ちょっとでもええなと思ったらシェアしてくれたら嬉しいです。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...