『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

次いつ会えるかわからないけど「またな。」この虚しさはわかるのだろうか。

calendar

次いつ会えるかわからないけど「またな。」この虚しさはわかるのだろうか。

 

今日もそうだった。

帰り際の「またな」

笑顔なんだけど、心は笑顔じゃないんだよ。

 

どこか寂しい。

なぜなんだろうか。

 

もう次いつ会えるかわからないからなのか?

伝えたいこと伝えきれてないからなのか?

それとも別で、やりきれてないことがあるのか?

 

僕は君が好きだ。

だから離れたくない。

どうせならずっと遊んでたい。

飽きるまで遊ぼうぜ。

疲れて寝るまで遊ぼうぜ。

 

駆け引きなんか無しだ。

距離なんか考えなくていいぜ。

ただ心を全開にして遊ぼう。

 

無邪気に子供のように遊ぼう。

その時思いついた遊びを、舞おう。

僕らなら楽しめる。

 

明日からも全力で遊ぶぜ。

君も一緒に遊ぶ?

folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...