『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

結局嫌われたくなくて、空気を読んでいる自分にもうコリゴリ。

calendar

さてさて。

やほやほ

藤井だ。

先日ちょっとショックなことがあって

落ち込んでいたんだよな。

って言っても2時間ぐらい。笑

でもあれよ。

僕が落ち込むって珍しくてさ

親が死んでも落ち込まんだろぐらいの勢いだったんだけど。

ちょっとした失敗をして、ちょっとした偉い方とか思われてる方から「お前無理だわ」的なことを言われてしまい

久しぶりにへこんだ

前までなら、そんなん言われても気にしてなかったけど、今回はやられた。笑

原因というか、なぜへこんだのか考えてみた

シンプルで、結局僕も人に嫌われたくないんだなって

そんな感情ないって思ってたけど、蓋をしてただけなんだなって。

そりゃ嫌われたくないさ僕も

10000万人に1人が好きでいてくれたら?

1人でも自分のことを好きでいてくれたらいいって??

それもわかるけどさ

やっぱせっかく生まれてきたんだから 1人でも多くの人に愛されたくね??

そう思ってたんだよ。僕は。結局さ

人前でカッコつけてたんだよ

「俺嫌われんのとか怖くないから」とかいきってたんだよ。

ばかだよな。おれって

でももう、決めたよ

かっこつけねーよ

ださくてもいいよ

もっとダサく生きよう

かっこつけんのはもーやめーた。

全身全霊の心全開で、嫌われることなんか気にすんな

僕は僕をまっとうしろ

どうせいずれ死ぬんだ

変なプライドなんかすてちまえ

ダサくてもいいじゃん

なんでもいいじゃん

周りの目線なんかきにすんな

空気は読まなくて良くて、吸って吐いて自由にしちゃおうよ

やれるよ俺なら

大丈夫

応援してくれてる人もたくさんいるから

家族も親友も

僕がやってきたことは間違ってない

あとは進むだけ

大丈夫だよ 俺は俺のままでいいんだよ

さぁ

明日もいっちょやったりますかぁ。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...