『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

お金は応援したいあなたに使いたい。割引なんてしなくていいよ。

calendar

reload

お金は応援したいあなたに使いたい。割引なんてしなくていいよ。

 

スポンサーリンク

僕はあなたから買いたい

僕は「友達から買う」というのが好きだ。

それは好きな人であればあるほどだ。

 

友達でカフェやバーを経営している人がいるが

割引なんてしてほしくない

 

 

僕はあなたにお金を渡したい。

 

安い居酒屋より

高い大好きな友達のお店へ

 

 

友達の商品の方が大事にできるし、美味しく感じる

名刺を作るにしても、

正直安くてクオリティ高く作ってくれる人より

 

それより高くてクオリティが低くても

応援したい子に作ってもらいたい。

 

好きな子に作ってもらった方が大切にできるんだ

みえないパワーがもらえる

 

友達がやっているご飯やだと

 

他のご飯屋より美味しく感じるんだ

あたたかさというかね。

 

お金が循環する未来を想像すると楽しい

応援したい人にお金を渡して

そして、その子がそのお金を使って

大事な人にプレゼントして喜ばせたり、美味しいご飯を食べたり

好きなことしたりして喜んでいる姿を想像すると

 

楽しいんだ。

だから僕はあなたにお金を使いたい。

 

 

ふぅー

今日もいいひだった

おやすみ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...