『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

一生子供でいよう。挑戦し続ける人生のために。

calendar

一生子供でいよう。挑戦し続ける人生のために。

 

大人になりたくない。

ふと頭によぎる。

なぜだろう…。

 

そう、そうなんだよ。

 

昔はさ!過去とか現在とか考えずにさ!未来のことを考えて挑戦してさ!

でもさ、時間がたつにつれて、

「過去にこういうことあったから」「今はこんな状態だから」って変に利口になってさ、

なんか、自分で可能性ってのを決めちまってできることばっかを目標にしちゃうし、やっちゃうしでさ!

 

まぁダサいよね。

前はさ!もっと無謀なチャレンジしてたじゃん。

もっと周りから馬鹿にされること、鼻で笑われることしてたじゃん。「こいつやばいやつじゃね!」って思われることしてたじゃん。

できないをできるに変える。

かっこいいじゃん。

快感だよね。あのときの気持ちって。

できないって言われてるし、思っている自分もいるけど

「俺ならできる!大丈夫だよ!なんとかなる!」

この言葉を俺はもっかいお前から聞きたい。

そう!俺からもっかい聞きたいよ。

人生は一度きり。

現在24歳、もう29日で25歳

早い!早いよ!

挑戦しないと、ドンドン時間がたつのが早く感じるよね?俺だけかな?

挑戦をめちゃしてると、挑戦したことってめっちゃ昔のように感じるけど、

実は最近のことだったとか感じない??

俺はもっと長生きしたい!だけど、24時間は一緒なわけで、

でも!体感速度は変えれるだろ。

だから挑戦するよ。

今日からまたさらに、人生を加速させるよ。

とにかくさ!

もし大人になるというのが、挑戦できなくなっていくということなら

ぼくは大人になんかなりたくないね。

一生子供でいるよ

あの頃を思い出せ

やれるよお前なら。

 

あぁ…いつもみんなかかわってくれてありがとう。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...