『日本一のブログ道』プロブロガー藤井洋輔(ふじいようすけ)の『新しい遊びを紹介するブログ』@旅BAR名古屋ブログ

大阪出身で名古屋住み/1993年8月29日の25歳/転職22回/4つクビ/天才発達障害者(ADHD)/元お笑い芸人/新しい遊び"挑戦系"youtuber(旅BAR TV)現在1ヶ月で57000pv/プロブロガー(日本一のブログ道)現在1ヶ月で31000pv/『日本一話せる友達ができるBAR』旅BAR名古屋経営/名古屋新守山で「日本一人と人が繋がるカフェ”YuriCafe”」を経営」/職業は『プロ遊び職人』/僕の頑張る理由が皆んなの頑張る理由に。「僕にできないことはない、天才だから。」

一生子供でいよう。挑戦し続ける人生のために。

calendar

一生子供でいよう。挑戦し続ける人生のために。

 

大人になりたくない。

ふと頭によぎる。

なぜだろう…。

 

そう、そうなんだよ。

 

昔はさ!過去とか現在とか考えずにさ!未来のことを考えて挑戦してさ!

でもさ、時間がたつにつれて、

「過去にこういうことあったから」「今はこんな状態だから」って変に利口になってさ、

なんか、自分で可能性ってのを決めちまってできることばっかを目標にしちゃうし、やっちゃうしでさ!

 

まぁダサいよね。

前はさ!もっと無謀なチャレンジしてたじゃん。

もっと周りから馬鹿にされること、鼻で笑われることしてたじゃん。「こいつやばいやつじゃね!」って思われることしてたじゃん。

できないをできるに変える。

かっこいいじゃん。

快感だよね。あのときの気持ちって。

できないって言われてるし、思っている自分もいるけど

「俺ならできる!大丈夫だよ!なんとかなる!」

この言葉を俺はもっかいお前から聞きたい。

そう!俺からもっかい聞きたいよ。

人生は一度きり。

現在24歳、もう29日で25歳

早い!早いよ!

挑戦しないと、ドンドン時間がたつのが早く感じるよね?俺だけかな?

挑戦をめちゃしてると、挑戦したことってめっちゃ昔のように感じるけど、

実は最近のことだったとか感じない??

俺はもっと長生きしたい!だけど、24時間は一緒なわけで、

でも!体感速度は変えれるだろ。

だから挑戦するよ。

今日からまたさらに、人生を加速させるよ。

とにかくさ!

もし大人になるというのが、挑戦できなくなっていくということなら

ぼくは大人になんかなりたくないね。

一生子供でいるよ

あの頃を思い出せ

やれるよお前なら。

 

あぁ…いつもみんなかかわってくれてありがとう。