『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

分析もpvも周りの目も全て捨てた。ただ本当にやりたいことをやり続ける先へ。

calendar

分析もpvも周りの目も全て捨てた。ただ本当にやりたいことをやり続ける先へ。

 

俺は

今まで色々考えたよ

youtubeで流行る動画はこれだとか

ブログでこれをかけば検索入るとかさ。

実際に、ある程度pv数はいったし、

コツはある程度掴めた。

 

だけど、そっからが全く楽しくないんだよ、

結局さ、俺はやりたいことやるために、ブログやyoutuberやってたはずが、

分析とか流行とか周りの目や、周りのやりたいことに流されて、

俺自身をないがしろにしてたんだよね。

だから楽しくないし、続かなかった。

 

だから、僕はこれからは周りの目線も無視するし、流行だって無視する。

僕の好きをただただ表現する。

それで喜んでくれる人を増やす。

そういうことだ。

それが僕のやり方だ。

 

遠回りだってわかってる。

だけど僕はそっちのが幸せだ。

だからそうするよ。

いつもみんなかかわってくれてありがとう。

folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...