『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

悩んで不満に思って、僕はそれをバネに今日も頑張るよ

calendar

生きてりゃそりゃ

不満だらけさ。

お金だってほしいし

もっとやりたいことやりたいし

おいしいご飯だって食べたい

 

結局そん時の感情を大切にするしかできないってわかってんだから

今ここを全力で生きるしか道はないってわかってんだけどね

 

youtubeでモチベーションがあがる動画をみて

「さぁやれるぞ!この動画を見終わったらがんばるぞ」

なんて思った矢先に、次の動画見ちゃうよね。笑

 

だからさ

ほんと、そん時にやりたいと思ったらやるんだよ。

 

まあだって、次の日には忘れてるよね。

大切なあの人や、あの言葉、あの出来事

全部忘れちゃうよね。

 

寝たきり社長の動画を見て

「おれもっとがんばろ」ってなっても

次の日には、朝だらだらして、昼なってんだよ。

 

だからこそその時の感情を大切にすんだよ。

これからとか未来とかねーよ

今今今!今だよ今!

 

僕らには今しかない、今しか生きてないんだ。

将来を考えても良いぜ

でも考えてたって忘れちゃうから

 

大丈夫だって

今を生きて良いんだって。

なぁ?今お前はなにしたいわけ??

 

うん。

ブログ書きたい。笑

まぁだから書いてるわけか。

正解。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...