『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

僕が何もできなかったから。できない人に寄り添えた。それでいいんだと思えたんだ。

calendar

 

できないからこそできた

変な感覚だけど僕はそう感じてる。

 

掃除も苦手 聞くの苦手(特に長い話が入ってこない) 話をまとめるのも苦手 文章を読むのも苦手だ。

時間を守るのも苦手 物忘れもひどいから大事な物をもってらんない 笑

我慢も苦手。ついつい本音を言ってしまうし、空気を読めない。

ご飯も睡眠も性欲も全て我慢できない。笑 大きな赤ちゃんのよう。笑

考えるのも苦手 お金の管理も苦手 結構ね 苦手だらけなんだよな。

 

でもね!それがほんと自分に対してはすげえよかったって思ってる。

できない人達にめちゃ寄り添える

そういう人達にパワーを与えれる 元気をおすそわけできちゃう。

そんな自分が好きで仕方ない。笑

 

できない自分が好きなんだよな。ほんと愛くるしい。

できないことが多い分、自分のできる部分が子供のように愛らしい。

「俺ってこんなところ天才やな」と褒めちぎるのがなんなら得意。笑

 

あぁ

人生は短い

テンションの上がらないものに時間をかけてる暇はないよね おれ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...