『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

ブログを流行らせるには、youtubeを流行らせるには、その裏には人がいるって考えないと

calendar

ブログを流行らせるには、youtubeを流行らせるには、その裏には人がいるって考えないと

 

そうだ

そんなことはわかってる

所詮このブログだって、

youtubeだって

流行らせるには、裏には人がいて

 

その人が喜ぶ記事を書くから、動画を出すから、

はやる

 

みんなが、シェアしたい作品を出すから

はやる

 

そんなことはわかってる

 

でも我慢できないんだ

 

自分の心の奥底から出てくる声が

本当に伝えたいことが僕にはたくさんある

 

それは求められてるかもしれないし

求められてないかもしれないし

僕にはよくわかんない

 

でもヤレル気がすんだよ、今日も

 

このままじゃやばいんじゃないかって正直思ってるぜ

 

正直タビバーの現場を離れて

給料も5ぶんの1ぐらいまで下がった

 

今もし自分1人でやってれば

正直70〜100マンとかもらってただろう

 

でもそれでも現場を離れて

youtuberをやりはじめたんだろう

 

もったいないって言われるだろう

周りから

 

俺がやってきた者を

共同代表とか言って、

他の人の者かのように言われるの

悔しくないのって言われるよね

 

知ってるよ

内心それでいいと思ってたけど

確かに悔しい

 

実際離れると感謝のキモちも薄れられてる気がするし

身分が狭い感じはある。笑

 

俺が選べるはずなのに、

なぜか

選ばれる立場に。笑

 

給料あげるのも交渉しないといけない

俺がやった2年間はなんだったんだ

 

組織って難しい

難しいから楽しい

 

んなわけねぇ

つれーよ

つらいつらい

 

そんなこと言っててもダメだってわかってる

でもつらいよね

めんどくさい

 

正直給料あげたいし

もっとじゆうにやりたい

 

だけど、相手をかえるのは無理だ

 

あーyoutubeがんばるか

 

folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...