『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

原点に帰ること。あの頃大切にしていた気持ちを取り戻せおれ。

calendar

reload

原点に帰ること。あの頃大切にしていた気持ちを取り戻せおれ。

僕は、最近悩んでいた。

このよくわからないモヤモヤ感に。

そして、その原因が奥さんのれいなと話ししている内に暴かれた。

そうだ。僕は傲慢になっていた。

あまりにも色んなことがうまくいきすぎて、「おれなんでもできるんじゃね。」と周りへの感謝が減っていた。

そうだ。たくさん目の前の人に喜んでもらうために、何かできないかと本気で命をかけてたはずだ。

あの頃の俺はどこにいったんだ。

そうだ。

あの頃のが楽しかったし、生きてる感あった。

もっと目の前の人を大切にしたい。いやしよう。

あのあたたかい気持ちを取り戻せおれ。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...